『SK-MTVHDU 立ち上がらない!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『SK-MTVHDU 立ち上がらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SK-MTVHDU 立ち上がらない!

2010/01/11 18:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

クチコミ投稿数:9件

SKNETのSK-MTVHDUを使用しているのですが
ドライバのバージョンをあげたり、アプリケーションを入れたら
立ち上がらなくなってしまいました。
アイコンをダブルクリックすると
”モジュール'MonsterTVD.exe'のアドレス00418541でアドレス00000004に対する読み込み違反がおきました。”
とエラーが出てしまい、一切立ち上がりません。
どうしたらいいでしょうか?

ちなみにOSはVistaです。

書込番号:10768603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/14 01:20(1年以上前)

シゲアニさん


ドライバが混在してしまっているのではないでしょうかね?
どうやって古い方のドライバを削除すればいいのか分かりませんが、それを消してから新しいのを入れないと
両方あることになって、上記のようなエラーが出てしまうのではないでしょうか?

書込番号:10781202

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/14 01:39(1年以上前)

シゲアニさん、こんにちは。

とりあえずは、システムの復元で正常動作時まで戻されてはどうでしょうか。

書込番号:10781261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 22:57(1年以上前)

今更ですが、HDUSで当方も同じ事になり、いろいろ試行錯誤した結果、修復方法が分かりました。このアプリはマイ ドキュメントの下にMonsterTVDというフォルダーを作り、設定情報等を保存してますが、この中のファイルが壊れると「00418541 でアドレス 00000004 に対する読み込み違反がおきました。」が出て起動しなくなるようです。このフォルダーはアプリをUnInstallしても残り、またInstallしても上書きされないみたいです。よってアプリを何度入れ直しても同じエラーが出ます。UnInstall後にこのフォルダーをマニュアルで削除してから、再度Installすると、エラーが出なくなり、起動後に設定をし直せば使用可能となりました。尚、環境はWinXP SP3で Driver Ver.1.08.08.27、アプリケーション Ver.3.9.812.0 です。

書込番号:12867406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る