『エラー「リストのインデックスが範囲を超えています(0)」』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『エラー「リストのインデックスが範囲を超えています(0)」』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

MonsterTV HDの最新版、ドライバーの最新版を試しましたが
MonsterTV HDを起動すると
「リストのインデックスが範囲を超えています(0)」
というエラーメッセージウィンドウが次々出て、OKを押してもどんどん出てきます。
グラフィックカード、CPU、OS(XP)等の動作条件は満たしています。

初回起動時には自動的に設定画面が開き、チャンネル設定は正常に終了しますが
設定を閉じて、視聴しようとすると上記のエラーが出てしまいます。
チャンネル設定中番組が次々映されているので、電波の強さ等も問題ないようです…。

同じ症状の方おられませんでしょうか?
もし解決法がおわかりの方がおられましたら、ご教示願えないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11534429

ナイスクチコミ!1


返信する
KLCRPapAさん
クチコミ投稿数:50件

2010/06/24 10:34(1年以上前)

同じ症状でした。
マイ・ネットワークのローカルエリア接続が無効になっていたらなるみたいです。
有効にすればよいと思います。

書込番号:11537645

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2010/06/24 13:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
今まで無線LAN接続でしたが、これを切って有線のLANケーブルでローカルエリアネットワークを有効にし、ドライバ&アプリを削除し入れ直して試みましたが
症状は変わらないです…。

引き続き有用な情報をお持ちの方がおられましたらよろしくご教示願います。

書込番号:11538137

ナイスクチコミ!0


スレ主 kukakakuさん
クチコミ投稿数:451件

2011/03/01 16:04(1年以上前)

結局、サポートにはOSから再インストールするしか方法が無いと言われました。面倒なので別のメーカーのに買い換えて解決。

書込番号:12724904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る