『MonsterTV HDが起動できない』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

USB接続対応地上デジタルチューナーユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの価格比較
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのレビュー
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのクチコミ
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCの画像・動画
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

『MonsterTV HDが起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを新規書き込みMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

MonsterTV HDが起動できない

2009/05/17 21:50(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

クチコミ投稿数:52件

録画したものを再生中に早送り等をしていてフリーズしたもので
強制終了をしその後起動すると画像のようになり起動できなくなりました。
ドライバの再インストール・アプリケーションの再インストールもしたのですが
症状が改善しません。
対処方法がわからずに困ってます。
わかる方お願いします

書込番号:9560211

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/17 22:41(1年以上前)

 takatakaサンタさん、こんにちは。

 解決するかどうかちょっと分かりませんが、「システムの復元」を試されてはどうでしょうか。

書込番号:9560706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/05/17 23:00(1年以上前)

システムの復元は無効にしていたため利用できない状態です
まさかビデオの再生程度でこんな修復不能に近いエラーになるとは思ってもみなかったので・・・
後REGEDITでMonsterTV HDに関係ありそうなところを検索・削除も入れなおしのついでにしたのですがだめでした
違う名前でレジストリに隠れているようであれば手がつけられないですね
どこのメーカーにもアプリの削除ツールぐらいはありそうなものですが
サイトにはありませんでした・・・
こんなメーカーの商品を買ったことを後悔してます orz

書込番号:9560864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/18 00:13(1年以上前)

 takatakaサンタさん、こんにちは。

 良い返答があるかは分かりませんが、やはりSKNETのサポートへ問い合わせされてはどうでしょうか。
 もしかすると何か良い解決法があるかも…と思います。

書込番号:9561426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/05/18 15:26(1年以上前)

カーディナルさんレスありがとうございました。
問題解決しましたので解決方法を記載していきます。
マイドキュメント内に設定ファイルとしてMonsterTVDというフォルダが
アプリの追加と削除から消しても残ってしまいます。
アプリをアンインストールした後にこのフォルダを削除し再インストール
で直りました。

アプリを削除した時点で設定ファイルぐらい削除しておけよと・・・最後に愚痴を残していきます orz
お騒がせしました。

書込番号:9563836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/18 16:06(1年以上前)

 takatakaサンタさん、こんにちは。

 問題が解決したとのことで良かったです。
 確かにソフトによってはアンインストールしてもフォルダ(とその中にファイル)が残ってしまう物がありますね。
 私も参考になりました。

書込番号:9563962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/06/07 03:26(1年以上前)

蛇足だが、付属のCDに..\MTVHD\DriverRemoverHD\DriverRemover.exe
って削除ツールあった気がする。
ドライバじゃなくて、視聴ソフトのトラブルだったなら使っても意味無いが
一応ね

書込番号:9662873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークHDDに対応していますでしょうか? 1 2011/09/27 0:50:55
なんかー画像がー 4 2011/09/07 20:47:02
公式とは別の視聴用ソフトウェアはありますか? 1 2011/01/20 12:21:28
フリーズ 0 2010/12/30 15:12:51
接続アダプタ 2 2010/10/31 14:18:44
オートスキャンをしようとするとブルースクリーン。。 1 2010/10/31 23:29:31
アップグレードWindows 7 3 2010/10/31 23:22:52
1999円 2 2010/10/23 22:17:12
衝動買い 0 2010/10/22 16:25:53
どなたか教えてください。 1 2010/10/09 8:55:07

「SKNET > MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC
SKNET

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

MonsterTV HDUC SK-MTVHDUCをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る