『転送方式について 』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E50 METAL (4GB)

約52時間の連続音楽再生が可能なMP3プレーヤー。直販価格は8,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:52時間 インターフェイス:USB2.0 E50 METAL (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

E50 METAL (4GB)Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E50 METAL (4GB)の価格比較
  • E50 METAL (4GB)のスペック・仕様
  • E50 METAL (4GB)のレビュー
  • E50 METAL (4GB)のクチコミ
  • E50 METAL (4GB)の画像・動画
  • E50 METAL (4GB)のピックアップリスト
  • E50 METAL (4GB)のオークション

『転送方式について 』 のクチコミ掲示板

RSS


「E50 METAL (4GB)」のクチコミ掲示板に
E50 METAL (4GB)を新規書き込みE50 METAL (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 転送方式について

2009/05/22 20:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > E50 METAL (4GB)

クチコミ投稿数:7件

MSCとMTPが選べるんですが、
どのように違うか分かりません。

普通にPCにつないで通信するにはどちらが良いのですかね?

書込番号:9586735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/23 04:44(1年以上前)

あっつあっつさん

”普通にPCにつなぐ”ってのは、どんな状況を指されているか不明ですが、

MSCはiriverの付属ソフトか、D&D転送を使う場合。
MTPはWindows Media Playerから転送する場合用です。

書込番号:9589106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/05/23 09:13(1年以上前)

ハルナスさん

ご回答ありがとうございます。
そういう違いだったんですね。理解しました。

もう一つ質問があるのですが、
以前、音声を録音した際に(1.5時間くらい)、容量が大きすぎることでPCに落とせませんでした。
容量に制限があるのでしょうか?
通信方式のせいではないですよね?

書込番号:9589634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/23 17:18(1年以上前)

あっつあっつさん

FMやマイクで録音したファイルは、普通のUSBメモリからPCへデータを移すのと同じコトなので、ファイルサイズで制限はあっても、コレで録音した音声ファイルで、そこまで大きくなることは、有り得ないはずなんですけどね。

ファイル自体に、なにか障害が起きているのかもしれませんが、ちょっと解りません。

書込番号:9591434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/24 09:58(1年以上前)

ハルナスさん

ありがとうございます。
もう一度チャレンジしてみます!

書込番号:9595015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/17 11:41(1年以上前)

今media playerで使用しないほうがいいよ!私のE50音飛びでトラブル発生!サポートセンターに修理に出したら、ファームウェアーのバグがわかり、現在改良中のはず?MSC転送方式しか今は無。音飛びが気にしないなら、構わないけど・・・

書込番号:9712880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然消えた 4 2011/08/25 12:39:20
SRS HOW HDについて 1 2011/10/28 22:09:16
これの購入を考えています。 1 2010/05/29 23:17:13
転送できない.涙 1 2010/03/10 21:51:10
昨日購入したのですが 3 2010/03/05 22:21:54
語学学習で使いたいのですが 2 2010/01/30 23:13:59
曲順が偶数のみ→奇数のみの順になる。 4 2009/11/28 22:20:29
E50に関していくつか質問があります。 2 2009/11/03 21:34:05
購入しようと思ってます 2 2009/10/26 0:26:52
再生速度、DRMほかについて。 0 2009/10/22 21:55:09

「Astell&Kern > E50 METAL (4GB)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E50 METAL (4GB)
Astell&Kern

E50 METAL (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E50 METAL (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング