フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional
別の板にも似た内容を書き込ませていただきましたが、
120フィルムに関するお知らせという事でお許しください。
最近ココを見つけました。
S.P.color
http://spcolor.server.co.jp/shop/list/
現在120フィルムの現像を118円で受け付けてくれます。
135フィルムは98円から。
デジタル化も1本150円から。
何やら手作りの怪しいサイトに見えますが、
その正体は、創業73年になる山口県の写真館さんです。
すえなが写真館
http://suenaga-photo.com/index.html
オーナーさんがフィルム需要の将来に危機感を持ち、
使命感とともに始められたそうで、
ホームページは四苦八苦しながらの手作りだそうです。
ちなみに本業はプロフォトグラファーなので問題ないとか。
オーナーさんがご自身で所有されている
(株)シルクプロカラー現像所にて現像作業して頂ける高品質なモノです。
オーナーさんと何度かメールでやり取りしましたが、
プロとしての誇りを大切にされている方で
実際にお願いしてみましたが(東京より郵送)、
かなり高品質な現像上がりでした。
とにかく費用を恐れずバンバン写真が撮れます。
GFの出動回数も飛躍的にあがるのではないかと。
まとめて現像される方にはかなりおすすめだと思います。
ぜひ応援してあげて下さい。
書込番号:11925518
12点
ネガだけなんですね。せめてポジがあれば…。
話は変わりますが、SonyのVario-Sonnar 24-70mm F2.8が17,060円で売られていたことに驚きました。
書込番号:11926431
2点
私は島根県に出していますけど山口県も頑張ってる見たいですね。
機会があればお願いしてみようかと思います^^
書込番号:11934182
1点
sukedai4c2000さん&みなさん、こんばんは♪
私はポジの現像はこちら↓を利用しています。
http://www.amsnet.co.jp/ams/photo/professinal/reversal/index_01.html
月曜の夕方発送して、木曜日の午前中には現像終了したポジが配達されてきます。近所のDPE店に出しても最短で中2日掛りますので、このスピードなら満足です。
ある程度数をまとめて出せば、(往復)送料も無料にしてくれますので、撮影枚数が多い方にはお薦めですよ(^-^)ノ゛
書込番号:12312399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/02/04 10:58:32 | |
| 3 | 2017/08/13 6:43:03 | |
| 3 | 2013/05/20 23:55:14 | |
| 8 | 2011/10/03 0:21:12 | |
| 5 | 2010/12/03 2:04:52 | |
| 10 | 2011/12/13 17:35:12 | |
| 6 | 2012/09/16 18:56:58 | |
| 3 | 2010/03/09 16:55:30 | |
| 3 | 2009/11/13 12:38:33 | |
| 3 | 2009/10/09 18:51:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フィルムカメラ
(すべての発売・登録)






