『今更ながら、購入してしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:コンパクトカメラ フィルム感度:25〜3200 開放絞り値:3.5〜22 焦点距離:80mm GF670 Professionalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

GF670 Professional富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • GF670 Professionalの価格比較
  • GF670 Professionalのスペック・仕様
  • GF670 Professionalのレビュー
  • GF670 Professionalのクチコミ
  • GF670 Professionalの画像・動画
  • GF670 Professionalのピックアップリスト
  • GF670 Professionalのオークション

『今更ながら、購入してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF670 Professional」のクチコミ掲示板に
GF670 Professionalを新規書き込みGF670 Professionalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ながら、購入してしまいました。

2013/05/18 12:33(1年以上前)


フィルムカメラ > 富士フイルム > GF670 Professional

スレ主 あみすさん
クチコミ投稿数:518件 あみす工房 

ここ数ヶ月、機動性の高い中判を探して、うろうろしていました。

候補にはMakina67もあがっていたのですが、いままで使用してきたローライAutomatが光線引きするようになってしまって、メンテナンスの期間や、金額などを考慮して、新品でという結論になりました。
(もちろん直しますけれど。^^;)

幸い箱潰れ品という触れ込みで安いものと出会えたのですが、実際には箱に多少のスレがあっただけの新品でした。
これで13万円台でしたので掘り出し物だったのだと思います。

手元にきてから、120以外に220も使えるとわかって、うれしさ倍増です。^^;
さぁ、バンバン撮るぞ!^^

書込番号:16146405

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/18 15:50(1年以上前)

GF670ご購入おめでとうございます。
私も最近中判を始め、購入候補の最後にまで残ったのがGF670でした。
(私は最終的にペンタックス67Uを買いました)

GF670はレンズをしまったときのコンパクトさが魅力ですよね。

どんどん写真撮って写真をupして中判スレを盛り上げて行きましょう!

書込番号:16146927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 あみすさん
クチコミ投稿数:518件 あみす工房 

2013/05/20 15:53(1年以上前)

アナスチグマートさん、早速のレスどうもです。
相当アクティブに撮影されていらっしゃるご様子。素晴らしいです。^^
D700板の赤道儀の話題のほうも、とても興味深く読ませていただいておりました。

私はフィルムの場合、自家現像中心になりますのでネガになりますが、昨年末辺りからは、デジタル画像からのネガ作成とプリントワークにも嵌まっています。
ただ、冷蔵庫に220のリバーサルが残っていることもあり、こちらは残念ながらラボ任せになりますね。

楽しめる間は、しっかり遊んでいこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

1,2. Rolleiflex Automat-X (3.5) w/t Carl Zeiss Jena Tessar 3.5/70 + Kodak TMax400 + Processed by HCL + Epson GT-X970 + Adobe Lightroom 4.3 on Apple MacBook Pro

3,4. Hasselblad 500C + 3.Carl Zeiss Distagon T* C 4/50 + Phase one P45 + Adobe Lightroom 4.4 on Apple MacBook Pro
4はシャッターシンクロエラーを誘って撮っています。

書込番号:16155061

ナイスクチコミ!2


夏蝉さん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:31件

2013/05/20 23:55(1年以上前)

ご購入、おめでとう御座います。
昨年、私はGS645Sを中古で購入しました。
理由は、67より撮影枚数が多いから。(笑)
RB67Sを所有しておりますが(もらい物)、重くて重くて。(笑)
67で撮影したい場合は45にしてますが、経済的負担が大きくなるので最近は眠ったままです。(笑)
GS645Sでは、白黒を中心に撮影しており自家現像もしております。
以前は、現像薬も自家調合してましたが、年取ったせいか面倒になり市販品で済ませてます。
でも、フジはブローにフィルムを、ほとんど5本パック売りにしてしまったのが痛いですね。(涙)
「中判は、やっぱりリバーサルだな。」と、強く感じてもおります。
金、掛かるしな〜〜。(笑)
沢山、楽しんで下さい。

書込番号:16157040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > GF670 Professional」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF670 Professional
富士フイルム

GF670 Professional

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

GF670 Professionalをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング