『VPNとLui』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『VPNとLui』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

VPNとLui

2009/10/08 13:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。今この機種で無線LANにしているのですが、VPNで外部からの接続をやってみたいなと思っています。用途は旅行先等からネットブックで写真を家のHDDに保存したり、家のパソコンからネットブックで仕事用のファイルをダウンロードしたりなどです。でも、実はネットブックはこれから購入予定なのです。そこで質問なのですが、NECのLuiとVPNでの環境とどちらが良いか迷っています。双方の利点や出来る事出来ない事等教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:10277307

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 18:37(1年以上前)

>NECのLuiとVPNでの環境とどちらが良いか迷っています。
VPNの意味を若干勘違いしてないですか?

イーモバイル端末等を使うなら LUI
固定回線(光等)を使うなら   リモートデスクトップ

書込番号:10278357

ナイスクチコミ!1


スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/08 21:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ん〜勘違いってか、いまいち理解出来てないのです。
インターネットからLANに接続できるだろうなーと・・・
すると、写真等のデータは送れるのだろうな。共有ファイルは
DLしてこれるのだろうなーって感じです。
んで、クライアント側はFOMAのデータカードを使用したいのですが。

書込番号:10279282

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 22:38(1年以上前)

>用途は旅行先等からネットブックで写真を家のHDDに保存したり
FOMAでは無理ですね。のぼりの速度がきつすぎです。
http://emobile.jp/products/hw/d31hw/を使えばそこそこにはできると思いますが。


VPNというのは、かなり簡単に言うと
クライアントと家のパソコンを一本のケーブルでつないで安全に通信をしよう
という意味です。

書込番号:10279503

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 22:46(1年以上前)

追記
L-05Aもありです。

書込番号:10279549

ナイスクチコミ!0


スレ主 RANNMARUさん
クチコミ投稿数:40件

2009/10/09 12:14(1年以上前)

Luiだと通信速度が遅くても、それなり大丈夫って事ですか?LuiとVPNの用途的な違いってどこに有りますか?

書込番号:10281596

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/09 17:53(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/07/lui/function/concept/index05.html
を見て勉強してください。

luiには独自の圧縮技術があるので低速の回線でも快適に作業をすることができます。



ちなみに、LogMeInならluiもvpnもいりません。自分はLogMeInを使っています。

コスト的には
LogMeIn

VPNを利用したリモートデスクトップ

lui
の順に高くなります。VPNはプロパイダが固定IPに対応していないと利用できないので、新しく回線を契約しないといけない可能性が高いです。

書込番号:10282561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング