『1.80α版はよだして。』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『1.80α版はよだして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

1.80α版はよだして。

2010/02/26 09:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:321件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

というか、でてるはず。。。でもリリースしてないなぁ
あと、EU VerはWDS機能ついてる!!。24日リリース済み。

でも、Jap Verには、つっこめませんので悪しからず(w


書込番号:11000231

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2010/02/26 11:59(1年以上前)

たしかに
http://www.buffalo-technology.com/support/downloads/
でWZR-HP-G300NHを選択すればWDS機能などが追加になったEU圏用ファームウェアがありますね。
日本では「WDS機能などが使いたければ新型に買い直せ」はユーザへの裏切り行為に匹敵しそうです。
電波法が違うとは言っても、手続きすればどうにでもなるはずですよね?

書込番号:11000724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/02/27 08:08(1年以上前)

地に落ちたWZR-HP-G300NHですが、2009年なんとか症・・・ちがった賞だ(w
とったんですから、ここで、既存ユーザー喜ばしても良いと思うんですが。

USバージョン24日にリリースされてるんですよねぇ。どっかちがうのかもと疑ってはいる者の現地のスレッド読んでると、酷いです(w。

どうしても使えないなら、無線切ってメディアサーバーとローカルルーターかぁ
Linuxでいいじゃん(w。なんとかして、カーネルつっこむ方法ないかなー?。
そうすれば、やりたい放題でそれこそ安定するかも。

書込番号:11004855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2010/02/27 09:25(1年以上前)

WDS機能だけは日本版WZR-HP-G300NHのハードでもできるはずなんですが、できないなら明確な理由の説明が欲しいところですね。

そもそもWDS機能は古い型番では既にあった機能なのにWZR-HP-G300NHでは削られてたわけで。

WZR-HP-G301NHの新機能を全くWZR-HP-G300NHに反映できないとなると、
人気一番で大量に売れたはずなので、全く同じデザインでもあり裏切られた気持ちになるユーザが大量に出ることになりかねませんね。

書込番号:11005114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度1

2010/02/27 12:21(1年以上前)

ユーザ側もこの機種を境にして一つ持つべき考えがあるのかもしれません。
餅屋は餅屋という言葉通り、ルーター機能から無線インフラ機能まで一個の箱に入れて
1万を切る値段で売ること自体どうなのかな?。
一つつけると一つ捨てなければいけない事はなんでもあります。
IT関連のシステムはコンシューマだろうがエンタープライズだろうが少し高くても安定
したソフトウェアを提供する事が一番重要なんですけどね。

確かにある意味「HighPower」な人でした。
期待せずに、安定バージョン待ってます。

書込番号:11005734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度5

2010/03/08 11:09(1年以上前)

日本版WZR-HP-G300NHに「DD-WRT」のファームウェアの書き込みができて動作しました。
DD-WRTは日本語で使えます。
こちらのほうが高機能で最初からWDSは付いてますね。

WEPを追加するようなマルチSSIDはできないようです。
もちろんAOSSは使えなくなります。

PPTPクライアント
ext2 / ext3 File System Support
ProFTPD
Milkfish SIP Router
IPSec パススルー
アクセス制限・タイマ
Web管理インターフェースにHTTPSが使える
Wake-On-LAN設定
定期的に再起動
WDS接続先への定期的な接続確認
などが見えます。

書込番号:11052917

ナイスクチコミ!1


offrampさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/17 17:56(1年以上前)

DD-WRTの、「Special File for initial flashing」の方のファームで、
ブラウザー上から書き換えが出来ますので、書き換えてしまった方が
動作が安定しますよ。
マルチSSIDも普通に出来ますし、リピーターモードは無くなっていますが、
WDSが使用できるので、事足りるでしょう。
至れり尽くせりの無線LAN機器となります。

純正のファームが安定するのを待っていても、バッファローのいつもの
やり方で、放置されてしまうのではないですか?

書込番号:11372261

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング