『USB機能について教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『USB機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USB機能について教えてください

2009/05/16 09:04(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:6件

ある電気屋さんの広告POPで、USBにハブを接続すれば最大で4つの外部装置を認識する・・・と書いてありましたが、本当ですか?試した方いますか?
又、USBにプリンターを接続しても認識・使用できるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:9550647

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/16 09:17(1年以上前)

ハブにハブを連結して256個まで使えるはず。

書込番号:9550694

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/16 09:21(1年以上前)

>又、USBにプリンターを接続しても認識・使用できるのでしょうか?

ネットワークプリンターとしては動作しないですねぇ。

書込番号:9550708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/16 09:35(1年以上前)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF17923
メーカー公式ではハブは使えない事になってるので
やってみるまでどうだからわかりませんね
ただusbカードリーダーなら複数のメディア認識するかも

プリンターつなげるのはプリンタサーバー機能付きと明記されますので
特に明記が無ければプリンターも使えないと思います
でもメーカー保証できないから書いてないだけでやってみないと結果わかりませんけどね

書込番号:9550756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/16 10:54(1年以上前)

>ハブにハブを連結して256個まで使えるはず。

 USBの規格では127個までではなかった?

書込番号:9551023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/16 12:25(1年以上前)

ザリガニ.comさん こんいちは。

>USBにハブを接続すれば最大で4つの外部装置を認識する・・・と書いてありましたが、本当です か?試した方いますか?

以前のクチコミを見られると、色々な実例が有ると思います。
あと以前のレビューです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/25299.html

書込番号:9551357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 15:13(1年以上前)

http://ja.wikipedia.org/wiki/USB

ハナムグリさんが言われているように最大127個までつながりますので、

>ハブにハブを連結して256個まで使えるはず。
はうそですね。

書込番号:9551975

ナイスクチコミ!0


S1931さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/16 15:16(1年以上前)

今朝方購入しあれこれやってます。

REGZA・PC・Wiiなどの設定を終わらせたので、早速ご質問の複数USBをやってみました。
4ポートUSB-HUBに
@メーカー製USB-HDD
A裸族に突き立てたバルクHDD
Bメモリーカードリーダー SDカード 16GB

あっけなくすんなりと増設完了となりました。

最大で4つは?ですが、8ポート使うと 最大8つとなるような・・・(笑

設定も簡単で、REGZAユーザーには特にお勧めの一台ですね。
最新機種なので速度も申し分ないです。

衝動買いでも後悔のない1台っす。 

書込番号:9551982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング