『WZR-HP-G300NH/Pと無線LAN搭載機PC』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

『WZR-HP-G300NH/Pと無線LAN搭載機PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WZR-HP-G300NH/Pと無線LAN搭載機PC

2009/09/18 22:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

スレ主 Sakzさん
クチコミ投稿数:32件

最近11nがドラフト版から正規版へと移行されましたが、無線LAN搭載PCの規格のドラフト11nはほっといても正規版として使用が可能になるのかどなたか教えてくださいませんでしょうか。WZR-HP-G300NH/Pの購入を検討していますが、このままでも無線LANは使用できるのでしょうか。

当方、FMV-BIBLO NF/B70(FMVNFB70KP)(コジマモデル,「IEEE802.11n ドラフト準拠(Wi-Fi 準拠)」規格の無線LAN機器が搭載モデルを所有しています。

書込番号:10174833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/18 22:39(1年以上前)

パソコンには無線が内臓されてるのではないのですか?こちらの機種はカード子機付きになりますが。。。

しかもカードのスロットルは御座いますか?

内臓なら単体モデルでヨロシイかと思いますよ

書込番号:10174887

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/09/18 23:00(1年以上前)

ドラフト2.0規格のものなら大抵は正式版として認定されるよ

まぁその「大抵」に入らなければダメだからメーカーからの発表を待つしかないんじゃない?
NFB70ならそのうち富士通から正式発表あるんじゃない?

書込番号:10175037

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/09/19 04:48(1年以上前)

販売店モデルなのでコジマで確認した方が良いですよ。
接続性の情報はあると思います。

ドラフト11nタイプはまだ相性といえる問題があります。
300Mbpsでリンクするか、270Mbpsでリンクするか、受信は270Mbpsで送信は300Mbpsとなるかなど色々とあり過ぎますので。
最悪の場合、それ以下のリンクでしか接続出来ない事もありますので、キャッチフレースにある数値に遠く及ばないといった面があります。

親子セットモデルでしたら無問題といえますが、無線LAN内蔵PCの場合はよくある事です。
速度云々よりも接続出来れば良いとするのであれば無問題です。

書込番号:10176245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sakzさん
クチコミ投稿数:32件

2009/09/19 16:16(1年以上前)

近いうちにコジマに確認してみます。無線LAN内蔵のモデルについてどのような対応になるのか。すんなりと移行できればそれにこしたことはないと思いますので。AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pの購入することを検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:10178203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/08 20:17(1年以上前)

ふ〜あんさん

内臓→内蔵
スロットル→スロット

書込番号:10443882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Pをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング