『LAN端子用無線子機設定ツールの「通信速度」』のクチコミ掲示板

2009年 5月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

『LAN端子用無線子機設定ツールの「通信速度」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

現在、LAN端子用無線子機設定ツールでは、
ネットワークタイプ:インフラストラクチャモード
セキュリティ: AOSS
チャンネル:8チャンネル
a/g切替設定:802.11g優先
通信速度:130Mbps
電波強度:100%

となっております。
これ以上に通信速度を上げたいのですが、設定上可能なのでしょうか?

詳しい方のご教授をお願い致します。
因みに、「倍速モード-帯域」は「40MHz」に設定してあります。

宜しくお願い致します。

書込番号:11425897

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/29 22:42(1年以上前)

>因みに、「倍速モード-帯域」は「40MHz」に設定してあります。
「親機」「子機」の両方ですか?

>通信速度:130Mbps
>電波強度:100%
「電波強度」が100%なのに、144Mbps以下のというのが気になります。

書込番号:11425929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2010/05/29 23:58(1年以上前)

> 因みに、「倍速モード-帯域」は「40MHz」に設定してあります。

親機も子機もでしょうか?

書込番号:11426352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2010/05/30 08:13(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、羅城門の鬼さん

ご指摘ありがとうございました。

子機の側面のスイッチがあることを知りませんでした。
「×2」に切り替えましたら、「通信速度:300Mbps」となりました。

助かりました。

書込番号:11427274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH/Eをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング