『今ごろ出てきましたが、何か変わったところでも?』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

GV-D4VR

NTTエレクトロニクス製1920×1080i対応1チップMPEG-2エンコーダLSI「LibraENC」を搭載したアナログビデオキャプチャボード。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:MPEG2-TS 最大ビットレート:79.2Mbps GV-D4VRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

GV-D4VRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • GV-D4VRの価格比較
  • GV-D4VRのスペック・仕様
  • GV-D4VRのレビュー
  • GV-D4VRのクチコミ
  • GV-D4VRの画像・動画
  • GV-D4VRのピックアップリスト
  • GV-D4VRのオークション

『今ごろ出てきましたが、何か変わったところでも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-D4VR」のクチコミ掲示板に
GV-D4VRを新規書き込みGV-D4VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > IODATA > GV-D4VR

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

POT代わりの稼ぎ頭?

書込番号:9493235

ナイスクチコミ!0


返信する
くるぅさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/18 20:34(1年以上前)

比較的少ないハードエンコでPCIに装着・・・・ あとはシンクロ録画あたりがめぼしい機能かな?

書込番号:9565064

ナイスクチコミ!1


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件 GV-D4VRの満足度5

2009/05/18 22:01(1年以上前)

あとは、レジストリの書き換えで簡単にアレが出来ることが利点ですね。

書込番号:9565649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件 GV-D4VRのオーナーGV-D4VRの満足度5

2009/05/19 15:02(1年以上前)

比較的低スペックのPCでも使えるのがいいですね。
レジの件ばっちりですね。
PV4がいらなくなりました、、、。

書込番号:9569224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 14:53(1年以上前)

この手は今まであったのかしらね。PVより断然いい!!
取り込んだファイルが実サイズで100Gなどという途方もないPVとは大違い。
アイオーさんいい物作ってくれたもんだ。
感謝、感謝
少しチップが熱いがクーラーつけたほうがいいかな?

書込番号:9580130

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/05/21 20:15(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
ハードで低負荷なのも実にいいですね。
もっと値下がったら買ってみたいです。

書込番号:9581333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-D4VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-D4VR
IODATA

GV-D4VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

GV-D4VRをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る