『再生が出来なくなりました・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『再生が出来なくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生が出来なくなりました・・・

2010/05/22 23:27(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

クチコミ投稿数:16件

現在、スカパー!HDチューナーSP−HR200Hに直接、接続して
使用しております。

購入後3ヶ月程、問題無く使用していたのですが、急に再生時に「再生に
失敗しました」というメッセージが出て再生が出来なくなってしまいました。

ちなみに、再生が出来なくなってからも録画は可能です。

この症状は、本機に問題があるのでしょうか?
それとも、スカパーチューナーの不具合でしょうか?

分かる方がおられましたら、ご指導願います。

書込番号:11394401

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/23 00:34(1年以上前)

スカパー!HDチューナー以外に再生できるDLNAクライアントはお持ちではないですか?
(PS3などのメディアプレーヤーかDLNA対応TV)
そちらから再生すればファイルがおかしいのかチューナーがおかしいのかわかります。
※スカパー!HDチューナーは録画中何も出来ないので、再生は別途プレーヤーがあった方が便利です。

書込番号:11394738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/05/23 01:06(1年以上前)

「録画先」と「再生元」の区別がされているかも知れません。

「録画先」は、MACアドレスなどで管理
「再生元」は、IPアドレスなどで管理

これらの情報を確認してみないと、どこが問題なのかは判らないと思います。
 <結局はPCのネットワークと繋いだ方が、何かと便利ということに...

書込番号:11394865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:845件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/23 01:41(1年以上前)

スカパーチューナーのリセットで治ることもありますよ。

書込番号:11394987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/23 09:14(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました。

ブタマン食べる?さんの仰る通り、チューナーをリセットしたら再生が
出来るようになりました。
電源を入切したりはしたのですが、リセットまではしていませんでした。

あと今後、hiro3465さんの仰る通り、別途プレーヤーの導入も考えていき
たいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。

書込番号:11395677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング