『またまたファームウェアアップデート1.36』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

LANDISK AV HVL1-G1.0T

DTCP-IP規格に対応したTV/レコーダー/PC用地デジキャプチャ機器と連携可能なハイビジョンレコーディングHDD(1TB)。本体価格は29,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,500

容量:HDD:1TB DLNA:○ LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

LANDISK AV HVL1-G1.0TIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの価格比較
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのスペック・仕様
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのレビュー
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのクチコミ
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tの画像・動画
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのピックアップリスト
  • LANDISK AV HVL1-G1.0Tのオークション

『またまたファームウェアアップデート1.36』 のクチコミ掲示板

RSS


「LANDISK AV HVL1-G1.0T」のクチコミ掲示板に
LANDISK AV HVL1-G1.0Tを新規書き込みLANDISK AV HVL1-G1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T

またまたリリースされました これで3連発だ!

おそらく1番目のやつは重大な不具合が発覚して、すぐ元に戻したのが2番目のやつ。
そして今回のは1番目のバグフィックスってとこかな?

正直、怖くてすぐには導入できませんわ。
1ヶ月くらは様子をみることにしようかと思います。
とくに困ってることもないし。

だって、アイオーさんみたいな大企業の技術屋さんは、
今週末から正月休みに入って10連休くらい取るんじゃないの?

そうすると不具合が発生しても「休み明けから調査しますから」では
大損害をくらっちゃいますからねー。

http://www.iodata.jp/lib/product/h/3130_win7.htm

書込番号:12404008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 LANDISK AV HVL1-G1.0TのオーナーLANDISK AV HVL1-G1.0Tの満足度3

2010/12/22 18:17(1年以上前)

ゲイリー400Tさん

読みが鋭いですね。

特に不具合もなかったのですが、なすがままにアップしてしまいました。
不具合が出ないように祈るしかないですね。
先にゲイリー400Tさんのスレ見ればよかった。

書込番号:12404326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 10:17(1年以上前)

私もライトの点滅がいやなので
アップデートしてしまいました
特に異常はありません

書込番号:12407116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2010/12/23 13:12(1年以上前)

田淵コーチさん

確かにライトの点滅は気になりますね。
私の場合テレビの下に2台置いてあるので少し気になります。
当然点滅の間隔もシンクロしていないのでなおさらです。
これって単純に消せないんですよね。たぶん。
でも我慢出来ないほどではないので、もう少しそのままにしておきます。

書込番号:12407793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2010/12/24 02:32(1年以上前)

ゲイリー400Tさん
>確かにライトの点滅は気になりますね。

同感です。(かなり気になります。)
緑点滅ですが、ブラウザメニューから「詳細設定」や「ディスク状況表示」などのメニューにアクセスするだけで、点滅→点灯へ切替ります。
しかし、1日に1度最新ファームをネット経由で自動チェックしているので翌日の自動チェック時にまた点滅に戻ってしまいます。
毎日同じ作業がいやなのでIOに点滅させない設定はないかと問い合わせましたが、HVLをインターネットにつながらないようにするしか方法はないとのことです。
その方法も聞きましたが、あまり有効的ではないように思えたので書込みは省略させていただきます。

書込番号:12411314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2010/12/24 05:56(1年以上前)

ローカスPCIさん

調べていただきありがとうございます。

ライトの点滅がどうしても気になる場合は、
超アナログ的手法で厚紙か何かをテープで貼り付けることにしようと思います。

でもアップデートしちゃってもいいんですけどね。
みなさんのおかげで異常が無いことはほぼ確実なので。
今回はさすがにアイオーさんもいつもよりたくさんテストやってると思うし。

書込番号:12411459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LANDISK AV HVL1-G1.0T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LANDISK AV HVL1-G1.0T
IODATA

LANDISK AV HVL1-G1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

LANDISK AV HVL1-G1.0Tをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング