『プロバスケットボール撮影用』のクチコミ掲示板

2009年 3月18日 登録

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

『プロバスケットボール撮影用』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

プロバスケットボール撮影用

2013/09/10 22:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:14件 Stillness and motion@RENOVA 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

サクサクAF
かなり、使えるレンズ。

バスケの会場は選手の目をかばうため、窓には暗幕カーテンが閉まっています。
K-5IIsとK-5と、両者の暗所AFは超特急で助かります。

書込番号:16568946

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/09/11 02:50(1年以上前)

絞り優先ですよね。
動態なら、SS優先か、Mモードで、もう少し高速がいいです。
腕があれば、ISOも、現場で個別に合わして下さい。
スポーツは、適正より、アンダーの方が、しまっていいです。
AFに満足していれば、綺麗に撮れるはずです。

書込番号:16569746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Stillness and motion@RENOVA 

2013/09/12 21:14(1年以上前)

コメントありがとうございます。
SS優先で撮っていると思います。
絞り優先で撮ったことないので。

場内はものすごい暗いのでSSは200くらいでいっぱいです。それ以上早くするとアンダーが強すぎになります。

書込番号:16577141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/03/03 00:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もバスケットボールの試合をよく撮りますが、ペンタックスのカメラの場合、TAVモードで撮ることが多いです。
シャッター速度は、1/250秒。絞り数値は、F2.8です。
ISO感度は、自動で変わってしまいますが、PENTAX K-5 II sならISO3200ならほとんど気になりません。
露出補正すれば、1/320秒でも行けます。

書込番号:17258397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 Stillness and motion@RENOVA 

2014/04/04 19:13(1年以上前)

籠玉パパさん

ライズ♪

書込番号:17379504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング