『メモリを増やしたいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i91のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

nScreen i91BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nScreen i91の価格比較
  • nScreen i91のスペック・仕様
  • nScreen i91のレビュー
  • nScreen i91のクチコミ
  • nScreen i91の画像・動画
  • nScreen i91のピックアップリスト
  • nScreen i91のオークション

『メモリを増やしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i91」のクチコミ掲示板に
nScreen i91を新規書き込みnScreen i91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリを増やしたいです

2009/05/29 15:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i91

スレ主 サリサさん
クチコミ投稿数:2件

どのメモリを買ったら良いのでしょうか?
出来れば2Gのメモリを購入したいです。

書込番号:9620780

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/29 17:19(1年以上前)

BenQ 18.5型 ディスプレイPC nScreen i91
http://www.benqdirect.jp/shopdetail/016000000001/order/


Memory DDRII-667 1GB(最大1GB) ですので、もう増やせませんが。

書込番号:9620990

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/29 17:24(1年以上前)

失礼しました。
2GBにしたかたもいるようですね。
【9565683】
価格.com -
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=9565683&act=input

書込番号:9621006

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/29 20:02(1年以上前)

メーカー保証外ですが、
メモリーの規格としてはノート用のメモリー使用しているようですので
DDR2 SDRAM PC2-5300 S.O.DIMMでしょうか。

価格.com - IODATA SDX667-2G EC (SODIMM DDR2 PC2-5300 2GB) 価格比較
http://kakaku.com/item/05206013741/

OSがXPですので、2GBにしてもあまり変化はないかもしれません。

書込番号:9621515

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 サリサさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 02:22(1年以上前)

お早い返事ありがとうございます!
早速購入してみようと思います(^-^)

書込番号:9623588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BenQ > nScreen i91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8が入れられるでしょうか? 7 2012/12/20 11:19:32
裏面のカバーが… 3 2011/02/20 0:55:41
メモリ交換後。これって正常ですか? 4 2010/07/26 16:43:24
モニターしかついてないのですか? 8 2010/02/02 14:21:41
OSについて 6 2010/01/24 0:05:42
Net Book と nScreen i91 0 2009/10/20 19:03:16
VRAM容量変更 3 2009/10/14 15:23:32
今後 5 2009/10/19 20:21:12
メモリの増設について 4 2009/08/03 15:31:47
i91のHDD 500G化/メモリ 2G化報告 2 2009/08/20 20:02:49

「BenQ > nScreen i91」のクチコミを見る(全 139件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i91
BenQ

nScreen i91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nScreen i91をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング