『リカバリDVDを作りたいです』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

nScreen i221

Sempron 210U/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えたフルハイビジョン表示対応21.5型液晶一体型PC。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Sempron 210U コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:AMD M690E nScreen i221のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

nScreen i221BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • nScreen i221の価格比較
  • nScreen i221のスペック・仕様
  • nScreen i221のレビュー
  • nScreen i221のクチコミ
  • nScreen i221の画像・動画
  • nScreen i221のピックアップリスト
  • nScreen i221のオークション

『リカバリDVDを作りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「nScreen i221」のクチコミ掲示板に
nScreen i221を新規書き込みnScreen i221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリDVDを作りたいです

2009/05/26 07:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > BenQ > nScreen i221

スレ主 himeXXXさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちわ。
母のために、i221を購入したのですが、リカバリCDやDVDが付属されていないので、
作成しようと思います。
現在は外付けDVDはまだ購入してないんですけど、方法を教えてください。
リカバリDVDを作るのにソフトが必要なら購入したいと思います。
その辺も含めてご教授おねがいいたします。
また、フラッシュメモリとかでリカバリDVDの代用的なものを作成できるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:9605042

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/26 10:40(1年以上前)

Paragon Drive Backup と言うフリーソフトでCドライブ全体をバックアップ出来ます。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/10/07/accessranking.html
この書き込みをしているPCも先日復旧させました。
RAIDにも対応してます。変なプログラムを入れて"システムの復元"より確実ですし。
一端Cドライブのバックアップを取っておく必要があります。

いざって言うときのためにCD版を焼いておくと便利です。

書込番号:9605531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/26 16:11(1年以上前)

先日i221を買った者です。
i221はバックアップ/リストア用にデフォルトで
QDataTrove
というアプリケーションがインストールされています。
(スタートボタン→プログラム→BenQで表示されます。)
また、QDataTrove の使用方法は
「nScreen取扱説明書」の29ページ目以降に記されていますので
そちらを参考にリカバリーメディアを作成しましょう。
(「nScreen取扱説明書」はPDF文書のショートカットが
デフォルトでデスクトップにあるはずです。)

書込番号:9606528

ナイスクチコミ!2


スレ主 himeXXXさん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/26 18:25(1年以上前)

ディロングさん ありがとうございます。
これなら、イメージをUSBフラッシュメモリに移して保存できそうです。
大変参考になりました。

いつかはマッキントッシュさん ありがとうございます。
確かに薄い説明書が付いているのでよく読んでみます。
開封直後に読んだのですが、PCに私もそれほど詳しくなくて、投げ出してしまってました。

どうもありがとうございました。

書込番号:9607004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > nScreen i221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDへの交換 0 2012/01/27 0:03:53
ACアダプターがほしい!! 3 2012/01/26 23:33:28
メモリを2GBに増設した人へ 6 2012/01/26 23:39:49
このパソコンでブルーレイはみれますか? 2 2009/08/08 11:07:15
東京で展示してる店ありますか? 4 2009/06/15 6:46:35
リカバリDVDを作りたいです 3 2009/05/26 18:25:02
21.5インチのモニター 7 2009/05/17 19:44:25
nscreen 実物を見た感想! 4 2009/04/27 22:39:28
気になります! 16 2009/06/01 9:45:23

「BenQ > nScreen i221」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nScreen i221
BenQ

nScreen i221

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

nScreen i221をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング