『もうあんまり購入する方もいないですかね・・』のクチコミ掲示板

FOMA らくらくホン ベーシックII

おまかせカメラやスーパーはっきりボイス2などを備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月 9日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:110g FOMA らくらくホン ベーシックIIのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もうあんまり購入する方もいないですかね・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA らくらくホン ベーシックII」のクチコミ掲示板に
FOMA らくらくホン ベーシックIIを新規書き込みFOMA らくらくホン ベーシックIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA らくらくホン ベーシックII

クチコミ投稿数:117件

母の為にらくらくホンを探していたのですが、
最近では、ドコモは0円携帯を出さないのか??
各お店の方針なのか??
詳しくないのでわかりませんが、どこに行っても0円はなく、
最低でも8000円だったので、
諦めかけていたのですが、
神保町のnojimaデンキさんのテレショップで新規0円を
発見、無事手続きしました。
遠方にいる母にも、無料で宅配してもらえ、
良かったです。
4月一杯は確実に0円でやってるそうです。
もしかしたら、5月も延長で取り扱うかも?との
ことでした。

もうあんまり購入する方はいないかもしれませんが、
一応ご参考までに。。

書込番号:11282194

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/01 02:57(1年以上前)

私も両親用に探しているのですが激安店が見つからないです。どなたか福岡で激安情報あれば教えてください。母がワンタッチダイヤルボタン付きの機種に慣れているのでできたらそれが付いている機種がいいというのです。

書込番号:11302768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/01 09:56(1年以上前)

大阪では、ほうぼうで0円やってますよ。
(ただし、当初3ヶ月は強制的OP契約があるので1000円/月ほど余計にかかる)
母の為に購入しました。
説明する為に一通り使ってみましたら、すごく使い易いですね。
必要な機能は装備してるし。
これで洗練されたデザインのが出れば自分でも欲しいぐらいです。

書込番号:11303348

ナイスクチコミ!0


ブコビさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 17:05(1年以上前)

みなさんこんにちは
東京ではYAMADAで0円を確認
ビックなどははっきり覚えてませんが1万円しなかったような・・・
ゴールデンウィークに実家の新潟に行ってきましたが、YAMADA、ケーズ、DOCOMOなどなど0円でした。
ちなみに母親が契約しました。

書込番号:11326383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2010/06/09 23:49(1年以上前)

名古屋のビックカメラではただの新規でもMNPの人でも1円でしたよ。
2年継続する事が条件でしたが・・・。

書込番号:11475315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FOMA らくらくホン ベーシックII」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FOMA らくらくホン ベーシックII
富士通

FOMA らくらくホン ベーシックII

発売日:2009年 4月 9日

FOMA らくらくホン ベーシックIIをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング