『画面中央を境に、色合いが変わってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『画面中央を境に、色合いが変わってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

中央を境に線が入り、左右で色合いが変わってしまいました

初めて投稿させて頂きます。

本日、到着した、このLG製・W2753V-PFなんですが、
数時間経って、
添付した画像のように、中央に線が入っているかのように、
色合いが変わってしまいました。。。

このような症状は、
ディスプレイ下部にある、タッチパネルのどこかで調整修正可能なのでしょうか?
それとも、違う修正方法があるのでしょうか・・・。

素人で、どう対処してよいか分からずじまい。
皆様、どうかご教授下さい(><)

書込番号:9774227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/29 01:09(1年以上前)

修理か交換・・・ですね。

書込番号:9774277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/29 01:20(1年以上前)

画面のモードがデモモードになってるのでは?
タッチセンサーで変更ができたはずですよ〜

書込番号:9774328

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/29 01:32(1年以上前)

デモモード・・・・

最近は店頭で綺麗に見せるために、そんなモードが標準で付いているのですか。

書込番号:9774372

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2009/06/29 01:52(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
ガラクタ大好きさん

早急な返答、ありがとうございます。

デモモードとは、初期設定みないたことでしょうか?

タッチパネルを押してみてはいるものの、
どのボタンを押しても、その後の変更画面に移らない状態です。

夜遅くに、返答ありがとうございます。
これから再度チャレンジしてみて、
明日、仕事から帰宅してから、自分でも調べてみます。
自分の勉強不足から起きたことですので、
遅くまで皆さんにご迷惑かけるのが申し訳ないです(><)

明日も頑張って調べてみます。
未熟者ではありますが、
今後とも、宜しくお願いします(><)


書込番号:9774431

ナイスクチコミ!1


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2009/06/29 02:01(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
ガラクタ大好きさん

今、タッチパネルのなかの「ENGINE」というボタンを数回押して、
試してみました結果、

中央の線が、見事に消え、通常の画面に戻りました!!!!

ありがとうございました。

素直に、嬉しいです。
こんな未熟者に、返信して頂き、ありがとうござましました。
小生、今後、精進していきます。

書込番号:9774451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/06/29 02:03(1年以上前)

こんばんは〜

「F-engine」ってボタンでモード変えられます。

その時に先ほどの画像のような縦線が出ます。

左と右でそのモードの効果?みたいのが分かるって感じです。

液晶テレビに例えると倍速ありとなしの比較みたいな感じですね。

しかし、通常の画面でそのようなことってありますかね?

自分は、まったくないのですが・・・・・

書込番号:9774462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2009/06/29 02:08(1年以上前)

夜遅くの返信失礼致します。

私のような初心者に対しまして、
迅速な返答、ありがとうございました。

御蔭で、問題を解決することが出来ました。

まだまだ未熟者ゆえ、問題絶えないかもしれませんが、
自分自身で解決できるよう精進して参ります。

ありがとうございました。

書込番号:9774474

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガニィさん
クチコミ投稿数:170件

2009/06/29 02:11(1年以上前)

好奇心旺盛君さん

そうなんです。
そのボタンでした。

みなさんの御蔭で、通常の画面に戻すことが出来ました。

コメントありがとうございました。

書込番号:9774484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5 みんカラ 

2009/06/29 02:15(1年以上前)

タイミング悪くて、おかしくなレスしちゃいましたね・・・・・申し訳ない。

とにかく解決してよかったですね^^

良きモニターライフを〜〜笑

書込番号:9774494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング