『私も買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応42V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

『私も買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

私も買っちゃいました

2010/01/24 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

昨年末から池袋の日本総本店に通っていましたが、表示価格と交渉価格の違いは
あるんだなと、思い、買うものを決めていきました。

土日のカウンターは相当込んでて、店員さんも見つからないないので、
金曜日に購入に行きました、口コミ情報をもとに、店員さんに交渉しました。
よく覚えていませんでしたので、年末の安かった時期に買いそびれたことを話したら
心よく、その時と同等の価格をだしてもらえた?ので、店員さんの対応も気持ちよかったので
買いました。
SHARP 106000円 24% 5年保証で決めました、今週末にまだ安い価格はでるかもしれませんが
オリンピック前の買おうと思っていましたので、実質80,560円で十分です。もう少し、早く買っておけばよかったと思いました、池袋までの電車賃を考えれば、、、
 あと東芝A8000も買いました、998000となっていましたが、98000円 5年保証25% 実質73500円 TOTALで204,00円 クレジット払いで、ポイント49940円 エコ46,000もらえるので、
まあまかと思いました。 これからも安くなるかもしれませんが、価格を調べるのも、時間の無駄感もあるなと思っています。

書込番号:10831932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/24 13:43(1年以上前)

SHARPの値段は調べていないので分かりませんが
東芝の値段は安いですね。
私のところでは、その値段で、ポイントはつきません。
ポイント分、こっちより安い・・・。

>価格を調べるのも、時間の無駄感もあるなと思っています。
確かに・・・^^
私なんて
東芝のテレビを選ぶのに
Z2000のころから見て回ってる(笑)
いまや、9000なのにね。

書込番号:10831980

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/24 15:56(1年以上前)

こんにちは
それは2台も一度に大人買いですね。
とておお買得だと思います、買ったら価格は見ないことですね。
それといいことなのに涙顔はちょっといただけませんが、、、
何か問題があるのかと2度繰り返しお読みしましたが、問題ないので安心しましたが。

書込番号:10832436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/28 21:54(1年以上前)

アイコンを選び間違えていました。混乱させてすみません。
25日には東芝A8000は届きました。
28インチのブラウン管と交換でしたが、やっぱり大きなテレビはいいです。
もう少し、大きくても、よいかと思いました。

書込番号:10853724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング