『続いて俺も買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

独自の省エネ技術や節電機能を搭載したフルHD対応42V型液晶TV。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE6 [40インチ]のオークション

『続いて俺も買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

続いて俺も買っちゃいました

2010/01/29 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

スレ主 mitaa_oさん
クチコミ投稿数:4件

40-42クラスを見に行き、パナソニックTH-P42X1を候補に検討していましたが、
家のレコーダーがシャープだったこともあり、これに決めました。
価格は、ヤマダ電機で98,000円+ポイント25%+5年保証。
まだ届いてはいませんが、良い買い物が出来たと思います。

書込番号:10858006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/30 07:13(1年以上前)

X1は3分の1ハーフ(70万画素しかない)
40AE6はフルですからね。

プラズマと液晶の違いがあるので
同一に評価できませんが
いいんじゃないでしょうかね。

書込番号:10859745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/30 15:47(1年以上前)

かなりお得なお買い物だと思います。
今週末本気モードで買いに行くところなのですが、
池袋ですか?その価格はすぐ出ました?

書込番号:10861368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 23:31(1年以上前)

久々に見たら、ずいぶんと安くなってますね。「世界の亀山モデル」が。
一ヶ月前はブラビアより高かったですよ。あちらは韓国製パネルなのに。
今は得な買い物だと思います。音質がキンキンするのが欠点でしょうか。
バータイプの安いホームシアターを検討してます。

書込番号:10863537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/31 08:00(1年以上前)

かなりお安いですね。
どちらの店舗ですか?

書込番号:10864722

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitaa_oさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/31 14:53(1年以上前)

購入したのはヤマダ電機日本総本店池袋です。
自分の他店の価格と希望予算を伝えて交渉しました。

書込番号:10866366

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線から無線へ 7 2020/04/15 18:42:03
本体のバージョンアップ 3 2012/06/10 3:22:41
ロジテックのR-5の接続について 4 2011/12/10 20:36:09
HDMIケーブルの対応可否 4 2010/11/12 18:45:35
画面は垂直ですか? 1 2010/11/02 11:40:20
ゲームのモニターとして 2 2010/10/04 18:57:55
ドット抜け 5 2010/08/23 16:29:39
閉店ギリギリで! 0 2010/07/05 4:03:02
特価 2 2010/05/06 10:29:08
ミニコンポのスピーカーを隣においても大丈夫ですか? 2 2010/04/25 17:24:18

「シャープ > AQUOS LC-40AE6 [40インチ]」のクチコミを見る(全 601件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

AQUOS LC-40AE6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング