『新型発売時期』のクチコミ掲示板

2009年 4月中旬 発売

PIXUS Pro9500 Mark II

10色顔料インク「LUCIA」を採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:10色 PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9500 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • PIXUS Pro9500 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9500 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9500 Mark IIのオークション

『新型発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9500 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9500 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9500 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

新型発売時期

2011/05/13 13:02(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9500 Mark II

クチコミ投稿数:89件

現行型の発売から1年を経過しましたが、その後、新型の発売時期に関する情報はなにかありますでしょうか?
震災の影響により、レンズなどはだいぶ発売が延期になっているようですが、プリンターにも影響があるのでしょうか。

現行型を買ってしまうか、新型発売まで待つか、悩ましいところです。

情報ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13003735

ナイスクチコミ!0


返信する
KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/13 23:00(1年以上前)

去年の秋にキャノンEXPOでLUCIA−EXインク(12色顔料)採用のA3〜半切用
プリンタが発表になっています。
エプソンはこれに対応してプロ用インク採用機を今春発売済ですが、キャノンのプログラフ用
インクとは比較になりませんので論外です。
キャノンもこの5〜6月の発売かと待っていましたが、震災の影響?でダンマリの状況です。
プロラボ用の業務用プリンタがありますので、発売は即可能な筈で、早い発売を期待して
いる次第です。

書込番号:13005486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/05/14 16:26(1年以上前)

KSSOMTさん

やはり、情報はないのですね。
LUCIA−EXインクのimagePROGRAFシリーズは、とても良さそうなので期待しているのですが。

>エプソンはこれに対応してプロ用インク採用機を今春発売済ですが、キャノンのプログラフ用インクとは比較になりませんので論外です。

おしゃっているのは、PX-5Vでしょうか?
CANONから新製品の発売のアナウンスが無いので、待ちきれずPX-5Vの購入を考えようかと思っていました。
論外とされた理由を教えていただけないでしょうか。
なにせ不勉強なもので。
過去スレ等さがしたのですが、見つかりませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13007768

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/16 00:05(1年以上前)

じゃいあん党さん

「とてもよさそう」な範疇をはるかに超越していますので、話にするまでの必要はさらさら
ありますまい。

エプソンの今春発売済の新製品型番ですが、申し訳ありませんが、PX-5Vだったかどうか良く
覚えていません。(エプソンも新製品なので投稿情報は無いと思います。)

ヨドバシカメラの店員が「イメージプログラフのルシアEXインクを搭載したのでは
エプソンでは対抗できないので、キャノンの発売予定日など最新情報を入手しておきます」
とのことでしたので、エプソン製品は何を購入されても無駄になる世界の筈です。

こちらでもご期待の資料は無理かと、ご了承下されば幸いです。
(自分の中で比較して判断が終了すれば右から左に忘れ去りますので申し訳ございません。)

書込番号:13013473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/05/17 10:44(1年以上前)

KSSOMTさん

新型発売まで、辛抱強く待ってみます。
きっと待った甲斐のあるプリンターなのでしょう。

情報の少ない中、ありがとうございました。

書込番号:13017991

ナイスクチコミ!0


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/17 23:13(1年以上前)

じゃいあん党さん

キャノンのプリンタは日本でトップのプリンタではなく、世界でトップのプリンタです。

プリンタ購入をどうしてもお急ぎの場合は中古のプリンタで5000円〜1万円位で逃げられれば
と思います。

では後悔のないご購入を。

書込番号:13020417

ナイスクチコミ!0


Frozen_さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/17 23:57(1年以上前)

こんばんは

>KSSOMTさん 
私はエプソンのプリンターを買おうと思ってるのですが、キャノンのプリンターが良いとは
初めて聞きました。具体的にどのように良いのか教えていただけませんか?

書込番号:13020680

ナイスクチコミ!1


KSSOMTさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/18 00:55(1年以上前)

Frozenさん

この欄の投稿はキャノンの新発売予定の新プリンタの情報ですので、その点はご注意・ご了承
下さい。
(他の機種や他のプリンタについてはこの欄では関知しませんので、また良く分りませんので
ご了承下さい。)

キャノンの新発売予定のプリンタはルシアEXインク採用となっています。
このインクは現像所やプロラボ用の業務機用インクで、世界最高のインクの位置付けで実績も
あると評判の高いインクです。

一私企業が複数のインクを製造・販売・サポートするのは大変なので、今回、キャノンもこの
インクをPRO9500の後継機に採用を決めたと思われます。
このインクを採用すれば当然他社では追随不可能です。
キャノンも去年の10月?にEXPOで早々と発表したのは独占禁止法対策なのか、エプソン等
の他社に準備期間を与えるためだったのか?、詳細は不明ですが、競合インクを一朝一夕には
開発できません。

以上の環境・経緯の次第ですので、当然それなりの性能の機種となります。
(プログラフのプリンタの説明などはメーカーのホームページをご参照下さい。)

書込番号:13020885

ナイスクチコミ!0


Frozen_さん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/18 08:53(1年以上前)

おはようございます。

KSSOMTさん
Pro9500の話じゃないんですね。わかりました。
メーカーのホームページなど見て見ます。

ありがとうございました。

書込番号:13021422

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/24 16:47(1年以上前)

もうすぐ発表しますよ。
グレーインク追加とグロスインクが加わった代わりに、
グリーンインクが無くなくなりました。計 12 色。
5V と 7V を買うなら、これ 1 台で済みますよって感じです。

ちなみに、大きさは、一回り大きくなったくらいだけど、
重量は、腰が抜けるほど重いから覚悟した方がいい。

書込番号:13672380

ナイスクチコミ!2


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5 FineArtGallery 

2011/10/25 01:53(1年以上前)

黒仙人さん

発表が楽しみですね!!

フルチェンでどれほど進化したか早く実物のプリントがみたいです(笑)

書込番号:13674997

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2011/10/25 09:20(1年以上前)

http://cpn.canon-europe.com/content/education/technical/inside_pixma_pro_1.do

買えますか?。

書込番号:13675592

ナイスクチコミ!0


kij@さん
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:25件 PIXUS Pro9500 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9500 Mark IIの満足度5 FineArtGallery 

2011/10/25 10:28(1年以上前)

とうとうきましたか(笑)!!

デザインに惚れました!!

書込番号:13675803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS Pro9500 Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9500 Mark II
CANON

PIXUS Pro9500 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

PIXUS Pro9500 Mark IIをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング