『印刷用紙のサイズ』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『印刷用紙のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 印刷用紙のサイズ

2012/03/30 06:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

半切は無理でしょうが、四つ切りはOKですよね?

書込番号:14366751

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件Goodアンサー獲得:2468件

2012/03/30 07:30(1年以上前)

そのとおり。

書込番号:14366805

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/30 07:59(1年以上前)

了解です!!ありがとうございます。

書込番号:14366851

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/30 08:04(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro9000mk2/features-quelity.html
本体の前面からの手差しによるスイッチバック式のフロント給紙を標準搭載。半切サイズ、厚みのあるアート紙(最大1.2mm)など、さまざまな用紙に対応。他社製のアート紙にも対応を拡大し、独特の風合いや質感の写真プリントを楽しめます。

仕様
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro9000mk2/spec.html

書込番号:14366867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/30 10:50(1年以上前)

半切はフロント給紙で印刷できますよ。

書込番号:14367280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件Goodアンサー獲得:2468件

2012/03/30 11:11(1年以上前)

失礼いたしました,前トレイからできるのですね!

書込番号:14367341

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/30 11:17(1年以上前)

半切もプリントできるんですか?o(^▽^)o

書込番号:14367361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/31 09:21(1年以上前)

9500とも迷っています。Photoshopで加工したものを、プリントアウトするのにエンコーディング調整はできるんでしょうか??メーカーにも聞いてみたいと思います。半切のランニングコストはどれくらいですか?新発売されるXは、ワイヤレス対応ですよね??

書込番号:14371636

ナイスクチコミ!0


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/31 20:05(1年以上前)

自己レスです。メーカーに問い合わせたところ、部品は5年間保有するとのこと。現行機種なので、いつまでサポートするかは今後の協議次第だそうです。Photoshopなどで縁なし印刷にすると、切れちゃう部分があるんですよね。
うまくいかないもんでしょうかね。

書込番号:14374378

ナイスクチコミ!0


tabochanさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:43件 PIXUS Pro9000 Mark IIのオーナーPIXUS Pro9000 Mark IIの満足度5

2012/05/03 03:33(1年以上前)

EasyPhotoPrintProにPhotoShopがアドインされていませんか?PhotoShopから直接印刷せずに、そちらでPhotoShopでいじって印刷してみてください。Pro9000MarkUってふちなし印刷のハミ出し量の設定が出来ないんですよね・・・要改善だと思います。
なので、私は無理せず、縁有り印刷しています。

書込番号:14514191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング