『9000から9000MK2に買い換えた方へご質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『9000から9000MK2に買い換えた方へご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

クチコミ投稿数:120件

皆さんこんにちは。
買い換えられた方で、具体的に画質等はどの程度向上しているのでしょうか?
使い勝手が多少良くなったようですが、肝心の画質はどんな感じなのか、店のサンプル写真では全く判りません。
漠然とした御質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:9733720

ナイスクチコミ!0


返信する
hima3396さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:13件

2009/06/23 09:09(1年以上前)

こんにちは、始めまして。

Pro9000からPro9000Mark2に変えましたが、画質は見た感じでは変わりありません。
色も全く同じように感じました。

変わった点は、音が(特に給紙)静かになったような気がします。

キャンペーンで頂いたこの用紙が気に入りました。
http://cweb.canon.jp/pixus/supply/paper/0587B004.html

書込番号:9744149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


monkyさん
クチコミ投稿数:191件 私の写真館 

2009/06/23 12:06(1年以上前)

私も、キャンペーンの用紙をいただきましたが、「ファインアート紙」はどのような用途に使うのでしょうか?
どのような、画像に適しているのでしょうか?

書込番号:9744713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/06/23 19:38(1年以上前)

hima3396さん
こんばんは。
やはり印刷速度や動作音の静穏化などのマイナーチェンジなのですね。
しかし今回はEPSONなどに差をつけられていたと思われる用紙に力を入れているんでしょうか。
用紙によって発色や解像感が大きく違いますからね。
インクだけでなく用紙で稼ぐ。という風にシフトしてきたんでしょう。

monkyさん
こんばんは。
用紙は印刷する素材によって大きく違うと思います。
私の場合は現在EPSONのG5100を使っていますが、安い用紙とEPSONクリスピア等の高級紙では色味や発色、解像感が全く異なります。
別のプリンターかと思うほどです。
CANONも純正高級紙ラインナップを厚くし、色々なニーズに応えられるようにしたのでしょう。
ちなみに私のG5100では、エレコムなどの安い用紙はクリスピアに全ての面で大きく劣ります。
最近ではやはり用紙は純正!と思っています。

hima3396さん、monkyさんレス誠にありがとうございました。

書込番号:9746328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング