『Pフィルター』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『Pフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Pフィルター

2010/06/14 19:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:27件

初めて投稿します。
X3を購入して5ヶ月になります。
購入と同時にレンズ保護のためPフィルターを装着しました。
ところが今日Pフィルターを外そうとしてもびくともしません。
締め過ぎたつもりは無いのですが・・・。
どなたか締めすぎたフィルターを外す方法をご存知ではないでしょうか?!
ご教授ヨロシクお願いします!

毅真@横浜でした。

書込番号:11495878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/14 19:35(1年以上前)

エツミ フィルタールーズはどうでしょうか?

書込番号:11495890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/14 19:37(1年以上前)

「Pフィルター」とはプロテクタフィルターのことでしょうか?
それともPLフィルターのことでしょうか?
と思ったら、「保護のため」と書き込まれてますので、プロテクタフィルターの
ことのようですね。
トレシー(又は眼鏡拭き)をかぶせて、手のひらを押し付けながら廻すと外せると思います。

書込番号:11495900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2010/06/14 19:53(1年以上前)

☆毘沙門天☆さん
じじかめさん

早速のご助言ありがとうございました。
ただ今じじかめさんの方法で、奮闘しました所何とか外す事が出来ました。
ねじのピッチが微妙に狂っているのか、レンズ側の山が少し削れました。

じじかめさん有り難うございます。
こちらに投稿して良かったです!!
またヨロシクお願いします。

毅真@横浜でした。

書込番号:11495974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/06/14 22:39(1年以上前)

>ねじのピッチが微妙に狂っているのか、レンズ側の山が少し削れました。
というより、一度斜めにねじ込んだ、っていうことは無いですか?
斜めにねじ込んでねじ山がいびつになっているって事が良くあるので・・・。

書込番号:11496912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2010/06/15 07:30(1年以上前)

hotmanさんおはようございます!

確かに斜めにねじ込んでしまったのかもしれません。
今後気を付けようと思います。

有り難うございます!

毅真@横浜でした。

書込番号:11498100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング