『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ついに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに購入しました

2009/11/09 13:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

先日、ついに購入を決意し買ってまいりました。
持った感触、軽さ、きれいさやはり皆さんのコメントを信じて購入して良かったです!!
ありがとうございます。

これからガンガン撮りまくっていきます。

ところで魚眼レンズというのに少し興味があるのですが・・オススメのレンズってあるんでしょうか??

また、プロテクターってなんでしょうか?買った方がいいんですかね。

完全素人で申し訳ありません。

書込番号:10447112

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/09 13:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます


>プロテクターってなんでしょうか?

レンズを衝撃やホコリなどから保護するフィルターです
レンズに付けっぱなしにするので、ダブルズームなら58mm径が2枚必要です。

書込番号:10447132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/09 13:08(1年以上前)

私はこれが欲しいです…
http://kakaku.com/item/10506011793/

書込番号:10447141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/11/09 13:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ゴージャスなベンツ

カーブ

三頭身

飛行機も

watoson8012さん
ご購入おめでとうございます(^-^)
楽しんでくださいね♪

魚眼ですか♪
僕はトキナーのAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を使っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10506011793/
魚眼レンズの中では唯一のズームレンズになります。
僕の周りではこのレンズを使っている方が多いです(^-^)

プロテクターとはレンズの前玉を守るための保護フィルターのことですね♪
僕は付けてますが、魚眼レンズには付きません…

書込番号:10447145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 14:43(1年以上前)

Frank.Flankerさん

ありがとうございます。
保護フィルターの事でした。
素人なものでややこしくてすいません。

2枚購入検討します☆


XW120-37PX80さん
けっこうな値段するんですね・・・・。
でも使っておられる方が多いみたいですね。


自然が1番さん
やはりこのレンズが人気が高いですか。。
今、一眼を購入したとこなので懐が寒いです><
これから検討と貯金をしないと・・・・。

みなさん本当に早いお返事ありがとうございます。
まだまだ未熟なのでこれからもよろしくお願い致します☆

書込番号:10447369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング