『Canonのキャンペーンの疑問』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『Canonのキャンペーンの疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Canonのキャンペーンの疑問

2009/12/09 22:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

先日Amazonでx3を買いましたが、カメラ保証書には何も書いていなかったです。特に販売店名の印も押されていなかったです。
キャノンのキャッシュキャンペーンの応募にはどうしたらいいんですか。印以外のところを自分で書いて、印の代わりとしてAmazonの納品書のコピーを郵送しますか。
その他、Amazonの納品書には注文日だけ書かれていますが、保証書の購入年月日には注文日か届けの日のどれがいいんですか。
経験がある方、ありがとうございます。

書込番号:10605680

ナイスクチコミ!0


返信する
らめぇさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/09 22:41(1年以上前)

どもどもぉ
Amazonに確認されたほうが確実な答えが聞けると思うのですが
詳しい方がレスしていただけると良いですね

書込番号:10605802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/09 22:52(1年以上前)

私は5D2をネット(Amazonではありません)で買った際に、やはり保証書は無記名でしたが、納品書と無記名の保証書をコピーして郵送しました。
何事もなく5D2のキャンペーンには応募出来ましたよ。

不安ならAmazonではなく、キヤノンの方に問い合わせてみては?

書込番号:10605888

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/12/09 22:55(1年以上前)

保証書と納品書のコピーだけでいいはずです。

保証書には下手に小細工しない方がいいと思いますよ。

なお同じような質問のスレが何度か過去に立っていますので、
キーワード検索してみてください。

一番か確実なのは、キヤノンに電話で確認、です。

書込番号:10605907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/09 23:12(1年以上前)

参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027414/SortID=10205367/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=amazon

書込番号:10606038

ナイスクチコミ!1


65sheetsさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/10 13:08(1年以上前)

こちらにもありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000027414/SortID=10463407/

書込番号:10608302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/10 13:57(1年以上前)

恐らく大丈夫かと思います通販大手なんで、メーカー側もどのような形で発送してるかぐらい把握してるはずなんで、一度キャンペーン窓口へ連絡されたら安心しますよ

書込番号:10608458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/10 14:40(1年以上前)

お返事ありがとうございました。過去のトピックをチェックし忘れてすみませんでした。

書込番号:10608581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2009/12/11 12:51(1年以上前)

解決したようですが・・・

納品書のコピーでOKでしたよ。
キャッシュバック受けられましたので。
御安心ください。

書込番号:10613123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング