『再度7万円割れに期待』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『再度7万円割れに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

再度7万円割れに期待

2009/12/19 16:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

今見たら最安値が7万ジャストですね。
前回は購入タイミングを外して値上がりしたので、ぜひともまた6万円台に突入して値下げして欲しいところです。

みなさんはキャッシュバックキャンペーン期間中にどこまで下がると思いますか?
私は6万7千円くらいまでかと・・・

書込番号:10654085

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/12/19 18:29(1年以上前)

わたしも同じように待っています。今日も池袋を歩き回りましたが、7万円を切るものはでませんでした。価格の変動履歴を見ると乱高下していますね。1日一回見ないと気になってしまいます。そっちが楽しくなってきて買うのを忘れそうです。7万円になったらGOしようと思っています。

書込番号:10654650

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/19 19:09(1年以上前)

こんばんは。

12月上旬は6万9千円近くまで値が下がっていたのですがクリスマスが近いからか何だか解りませんがここに来て値段が上がりましたね。
Wズームレンズの購入で8千円のキャッシュバックは大きいですね。

書込番号:10654832

ナイスクチコミ!1


afromamaさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/19 19:49(1年以上前)

こんばんゎ☆

titan2916さんも仰ってる頃は「大阪ボンバーさん」を筆頭?に3・4店舗で
値下げバトルが分刻みで行われていましたよね(^_^;)
だいぶワクワクしながら動向を見守っていたのですが。。。
欲を出すとタイミングを逃してしまいますね(T_T)

私は23日以降に届かないと代引きでの購入が出来ないので少し様子を見てますが
(先ほど大阪ボンバーさんでカゴに入れて購入寸前まで行ったのですが23日以前に届くと困るのでまた戻しました(汗))
その間に下がっても下がらなくてもポチッと押してしまうと思います。
正直もう我慢出来ませんし(^_^.)

本能の赴くままに行動するべき時もあるんだなぁーと、今回勉強いたしました(^^ゞ

とおるさんさんも自分でつくるさんも満足のいく買い物が出来るといいですね☆

書込番号:10654973

ナイスクチコミ!0


MARIO48さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/19 20:54(1年以上前)

こんばんは。

私は下がったとしても6万8千円くらいを予想してます。
価格変動履歴を見ると、12月の最安値は12/10の68,990円なんですよね。
キャッシュバック期限が近づいたら、下げずに強気で売るかもしれません。
初売りとかだったらもっと安くなりますかね?

特価ではありませんが・・・
21(月)14時までならポイント9倍のデジカメオンライン(楽天店)が安いです。
楽天カード会員なら20(日)中の注文でポイント11倍。(※キャンペーンはどれも要エントリー)
Wズームキット・SDHCカード4GB・液晶保護フィルム・カメラバッグがついたセットで
77,800円なので、ポイント11倍で買い物した場合は実質69,242円になります。

液晶保護フィルムがフリーカットタイプなのと、
別途つけられる3年保証(メーカー保証1年込み)が3,000円と割高なのが残念ですが。
楽天カード会員でポンカン達成している人ならさらにポイントがついてお得です。

私は今、これを買おうか葛藤しているところです。
例の両面テープもちょっと気になるので。笑

書込番号:10655266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/19 22:07(1年以上前)

今朝方デジタルオンラインさんにはお世話になったばかりですが、私は残念ながら楽天カードは持っていませんので、普通に安くしてもらえるか、近くで買えるカメラのキタムラ(なんでも下取り入れると最安値になりますね)か、クリジットカードで買えるアマゾンさんにがんばってもらえると嬉しいです。とは言え先週から入院中(今日は9日目)で買いに行けないので、退院すると思われる21〜23日くらいまでは待とうと思ってます。

ウィルコムの1週間レンタルで入院中ながらもネット三昧してきましたが、128kbpsとはいえ画像圧縮を入れると案外快適ですね。とりあえず後2〜4日間を延長するか悩み中です^^

書込番号:10655719

ナイスクチコミ!0


Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/19 22:10(1年以上前)

デジカメオンラインでの購入は自分も考えました。
ポンカンもいい線いってるし・・・。
でも問い合わせたけどメーカー純正のバッグじゃないっぽいし、
5年保障じゃないし、
肝心なポイントも期間限定なのが多いし、
その値段だったら近所のカメラのキタムラさんで購入した方がいいような気がします。
デジカメオンラインさんが楽天のキャンペーンに合わせて
独自ポイント10倍やってくれれば釣り合うぐらいかなと思います。
良い買い物をしたいですね!

書込番号:10655741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/19 22:13(1年以上前)

あっデジタルオンラインじゃなくてデジカメオンラインでした^^;
ちょっと問い合わせすることがあって電話しましたが、とても感じが良かったです。

また機会があればぜひ利用したいなと思える応対でした(店の回し者じゃないですよ)。

書込番号:10655762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/19 22:16(1年以上前)

ショック!!
価格履歴見てると、デジカメオンラインさんが\63,500をつけてるじゃないですか!!
でも1分後には履歴が元に戻ってる・・まさに一瞬で売れたんですね・・

書込番号:10655779

ナイスクチコミ!2


MARIO48さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/20 00:13(1年以上前)

>Mo'さん
純正のバッグじゃないっぽいんですね?
勝手にスマイルフォトバッグかと思ってました。
あと楽天のキャンペーンだから確かに期間限定ポイントの付与ですね^^;
私もまずはキタムラの店舗をチェックしてみようと思います。


>とおるさんさん
入院中だったんですね。大丈夫ですか?
でもネット三昧で充実した時間を過ごせているようで良かったです。
早く良くなって退院できるといいですね(^_^)

キタムラの何でも下取りはいいですよね。
私はその前にジャンク品を仕入れなきゃいけませんがw
キタムラがダメだったらデジカメ〜で買ってしまおうかな。
そうそう、楽天は楽天カード以外でも買い物できますよ。

X2のWズームキットの価格が63,500円なので、
値段をつけ間違えて、すぐに取り消したとかではないですかね??
私も最安お知らせメールが届いた時はビックリしました〜。

書込番号:10656539

ナイスクチコミ!1


Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

2009/12/20 00:49(1年以上前)

バッグについて純正品かどうか問い合わせた時の返事を貼り付けておきます。

こちらのセットカメラバッグに関しましてお答え致します。
ご用意させて頂いております商品に関しましては、
多数のご注文を頂いております商品のため各種ご用意をさせて頂いております。
メーカー名等は明確なお答えをする事ができませんが、
形式に関しましてはカメラ本体とレンズを収納できる一般的な
ショルダー式のカメラバッグと認識して頂ければ宜しいかと思います。
ご自宅での収納や、外出時の持ち出しようとしてお使いいただけますのでご活用くださいませ。
その旨ご了承の上ご注文をご検討頂きます様お願い致します。

ということで、
純正である保証はないようですね。
過去ログ見てると浜松のお店で65,900円ぐらいで
プラスおまけまで付けていただいた方もお見えのようなので
やはりキタムラなりを回るのが賢明かもしれませんね。

書込番号:10656746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/20 01:04(1年以上前)

MARIO48さん

ご心配おかけします。なんとか元気に(?)やっております。今シーズンにやってしまった半月板断裂の縫合手術をしまして、今はおかげで(?)カカクコムと24時間にらめっこです(笑)スポーツの季節の始まる春頃には復活出来るよう、リハビリにも励む予定です。

X2のWズームキットの値段付け間違え、ありそうですねー。
そうなら、担当者も怒られてなければいいんですけど・・(笑)

書込番号:10656826

ナイスクチコミ!0


MARIO48さん
クチコミ投稿数:11件

2009/12/22 07:57(1年以上前)

日曜に池袋LABI総本店でWズームキットを購入しました!!
カメラバッグとSDカード(2GB)2枚のオマケつきで、83,000円のポイント25%です。
上を見れば特別安い値段ではないと思いますが、私としては満足です。

同日にビックカメラでD5000を特価で購入している方もいるので、
時間帯や価格交渉次第ではX3ももっと安く買えたのかもしれません。
残念ながら池袋キタムラは69,800円(下取り5,000円込み)止まりでした。

こちらを参考に、スピードライト270EX・撒き餌レンズw・
レンズフード・プロテクトフィルター・液晶保護フィルムも揃えました。
(これらはポイントがお得だった楽天のデジカメオンラインとジョーシンで注文。)

X3は手元にあるので、すぐにでも弄りたくてウズウズしていますが、
プロテクトフィルターが届くまではお預けにしたいと思います。

あとはメンテナンス用品を買えば、とりあえず一通り揃います。
ジョーシンではメンテナンスキットが6商品ありましたが、
結局どれを選んだらいいのかわからず決断できませんでした(^_^;)
ちょうど他の方がメンテナンス品に関して質問されているので、
今はそちらのスレを参考にさせていただいているところです。


>Mo'さん
デジカメオンラインのカメラバッグ詳細をお知らせいただき、
どうもありがとうございました。

いただけるのなら純正バッグがいいですよね。
やっぱりお店によっては純正バッグが品切れのようで、
他メーカーのものだったらおつけできますと言われました。
キタムラならどの店舗でも大抵はありそうな気がします。
スマイルフォトバッグはわりとコンパクトな大きさで便利そうですよ。


>とおるさんさん
半月板断裂ってすごい痛そう(>_<)この先のリハビリもきっと大変なんでしょうね。
今は思う存分 価格コムと睨めっこしてください(笑)
価格変動を逃さず、きっと安値で手に入れられるのでは?


お二人やその他の皆さんも、キャッシュバック対象購入期限の
1/11までに良いお買い物ができるといいですね。

私はマニュアルと向き合う日々が続くと思いますが、
不明な点がでてきたらこちらでご相談させてください(^_^)

書込番号:10667195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/22 09:50(1年以上前)

デジカメオンラインさんは
楽天価格と通常価格の差がある時もあります、
通常価格の方が安く、楽天が下がらない時はやきもきしますね
ポイントが得で通常価格と同じセットを狙うのは
結構至難の業ですが、、、はまるといい買い物ができますよね。
私はB003の追加購入で使いましたが、郵送も早くいいお店でした。

書込番号:10667464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/27 01:45(1年以上前)

その後なかなか値下がりもしない状況で、キャッシュバック期限も近づいてくることもあり、ついに購入に踏み切りました(初売りくらいで安くなるかもしれないけど・・)。

購入したのはカメラのキタムラ、74800+下取り3000でした。
「先週思い切った値段を出してしまったので、今はちょっと・・」と、本体は値下げ出来なかったのですが、一緒に購入するものの値引きならokとのことだったので、同時購入した予備バッテリ、リモコン、中古フラッシュ(430EX・・2ではない一世代前のもので中古価格12800円、程度ABでした)から合計で3000円ほど、さらにもう一声で端数カットということで800円ほど安くなりました。

なので実質68000円くらいでの購入となりました(5%の3500円ちょっとで5年保証付けたりしたので、トータル支払額は9万5千円を少し超えました)。67000にまでは行きませんでしたが、まあとにかくキャッシュバック期間中に買わなければ来年末でのX4待ちになるので・・とりあえず納得、という感じですね。

今回メモリは購入しなかった(1〜2Gくらいの容量のものはありますが、別途8Gくらいの容量のものを購入予定にしています)のと、レンズプロテクタ・液晶保護フィルムを買い忘れてしまったので箱からまだ出していませんが、まあぼちぼち慣れていこうと思っています。

書込番号:10691085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング