『悩んだ末に・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『悩んだ末に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に・・・

2009/12/21 12:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

昨日購入しました!
nikonのD5000とどちらにしようか店頭で2時間程悩みましたが、
単焦点レンズの価格差でコチラに決めました。
金額も現金価格で65,800円と都内と比べても非常に安かったのが決め手となりました。
年末年始に向けて一眼ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:10663217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2009/12/21 12:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
X3であれば、様々なシチュエーションで十分楽しめると思います。
レンズを増やしていくのも楽しみですね。^^

書込番号:10663238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/21 12:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。
X3で楽しんで下さい。

差し支えなければ
購入店、地域など教えていただければ
狙っている方の参考になりますので

書込番号:10663250

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/21 12:44(1年以上前)

>>石臼挽き珈琲さん
 ありがとうございます。私の性格上レンズ沼にどっぷり浸かりそうなのでレンズ価格が
 nikonより安いcanon機種にしました。楽しみたいですね。

>>こてーつさん
 失礼いたしました。D5000の所にも書き込みをしてたので、書いたつもりになってました。
 購入店はキタムラ天神店様です。D5000も現金価格60,334円でしたよ。

書込番号:10663275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/21 12:48(1年以上前)

間違いないと思います。
2時間程の決めるとは!超早い方ですよ 笑

書込番号:10663294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/21 12:48(1年以上前)

ありがとうございます。m(__)m

書込番号:10663296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/21 14:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

キャッシュパックを申し込むと6万円切っちゃいますね
とても安い買い物ができて良かったですね。
撮影楽しんでください。

書込番号:10663666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/21 17:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

購入金額で質問ですが、純粋な店頭表示金額が65,800円だったのでしょうか?

ほかのキタムラで見た金額とあまりにも差があったもので...。

書込番号:10664130

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2009/12/21 18:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

X3なら動画撮影+写真と両方楽しめますね。
沢山撮影してください。

書込番号:10664501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/21 22:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

お安く購入出来てラッキーでしたね♪
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10665548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/22 02:03(1年以上前)

やはりキタムラ天神ですかめちゃくちゃ安いですよね嚴ゥ分も今週末に佐世保から買いに行ってきまぁすX3かD5000で迷ってますがヌ

書込番号:10666790

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/22 08:51(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
週末もてあそぶのを今から楽しみにしています。

>>vtr250_tsrさん
 お返事が遅くなりすみません。
 「純粋な」との基準が難しいですが、値札には8万円弱の値段が書いてありましたが、
 店員さんに確認すると1発で65,800円との回答でした。
 交渉などもしていないので、間違いなく通常の料金でしたよ。

>>そいぎんたさん
 D5000のほうにも書かれてたのでどちらに書こうか迷いましたが、
 もし行かれるなら在庫の確認をされたほうがいいですよ。
 電話で在庫と値段を教えて頂けるようでしたので。

書込番号:10667321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/22 08:54(1年以上前)

ありがとうございます嘯ニにかく今週末が楽しみです

書込番号:10667329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/12/22 23:34(1年以上前)

どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:10670641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング