『今週末の池袋&新宿』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『今週末の池袋&新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

今週末の池袋&新宿

2010/04/18 22:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 LOVERINOさん
クチコミ投稿数:1件

昨日,今日とねり歩きました.
私の場合,新宿のBカメラが最安値でした.
結果,64の15%(WZK,付属品等無し)で購入しました.
ある程度満足ですが,足が棒です.
初のデジイチ.取り捲りたいと思います.

書込番号:11251338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/04/19 07:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>足が棒です。
探したかいがありましたね。
ビックカメラ(ですよね)
64,000円ポイント15%とても
お安くご購入出来ましたね。

ポイント分でフィルターやSDなど買えますしね。

足が棒になるくらい撮影楽しんで下さい。

書込番号:11252457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/19 07:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新宿は、某店の出店で競争が激しいのでしょうね?

書込番号:11252462

ナイスクチコミ!0


pluck55さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/19 08:38(1年以上前)

タイムセールでしたが、59800円でした。
レンズキットは39800円でした。

新宿ヨドバシです。

書込番号:11252576

ナイスクチコミ!2


mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/19 21:55(1年以上前)

すごーい、安いですね。
平日も安いかしら?
明日、新宿に行ってみます。
EOS Kiss X4 ダブルズームキットとX3 ダブルズームキット で悩んでいました。
そんな価格で購入できるならX3 ダブルズームキット にしたいです。

明日買えると良いんですけど。

書込番号:11255275

ナイスクチコミ!0


chlonaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/19 23:41(1年以上前)

pluck55さん、新宿のヨドバシのタイムセールで購入されたのはすごくラッキーですね★おめでとうございます★
そのタイムセールって、平日の午後に不意に行われるものですよね?どの商品がサービス対象になるかも決まっていないという。。。。?!
このタイムサービスってタイミングもあるのでしょうかね?うらやましいです!!
新宿のヨドバシに行ってみようかな★

書込番号:11256016

ナイスクチコミ!1


mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/20 15:31(1年以上前)

chlonaさん

情報ありがとうございます。X3が買えれば本当にラッキーですね。

今日は用事が出来てしまい、新宿に行けなかったので、あす以降でチャレンジしてみます。

新宿まで1時間足らずなのに…面倒がっては安い買い物できませんね。

新宿西口ですね!!!

書込番号:11258212

ナイスクチコミ!0


pluck55さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/20 22:00(1年以上前)

私が遭遇したのは新宿東口です。
きっとYAMADAに対抗していたと思われます。

日曜日の昼過ぎだったと思います。

ほかのもα330が29800円だったりでした。

書込番号:11259708

ナイスクチコミ!1


chlonaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/20 23:06(1年以上前)

pluck55さん

α330が29800円だったなんて、すごいーーー!
電気屋のあつい闘いのお陰ですね★
情報ありがとうございます!

書込番号:11260154

ナイスクチコミ!0


mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/21 08:50(1年以上前)

pluck55さん

ありがとうございます。
東口ですね!
子供の運動会の為にmamaは頑張ります!

書込番号:11261469

ナイスクチコミ!0


pluck55さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/25 09:37(1年以上前)

一応昨日はLKTレンズキットは56800円くらいでした。
定員に先週の価格はもうでないのって聞いたら、無理ですといっていました。
頑張ればなるかも??しれないですが。。。

書込番号:11278316

ナイスクチコミ!0


chlonaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 15:27(1年以上前)

pluck55さん

土曜日、私も東口ヨドバシへ行きました!
店先のワゴンにX3を発見し、「もしや!これがあのセール?!」と興奮して近寄ってみたらレンズキットでした。周辺機器3点がついて56000円ほど。店員さんに「もう一つレンズはつかないですか?」と聞いてみたけど、「申し訳ございません」とのお返事。迷ったあげくお買い上げしました!ポイントを使ったので自腹は30000円です。
Wズームキットが欲しかったけど、レンズキットを49000円で買えたと思えば満足です!
情報を共有して頂いたおかげでいい買い物ができました。
どうもありがとうございます★

書込番号:11279374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 20:44(1年以上前)

今日の新宿では、ヨドバシ(東口)のタイムセールで69,800円+10%でした。この結果をもって他店に交渉すると、ビックカメラ(東口)は結構簡単に64,800+10%、ヤマダは担当者が相当話し合った結果69,800+10%でした。結局、ビックカメラで購入です。64,000+15%にはかないませんが、まあ嬉しい結果です。
でも、わざわざヤマダへ足を延ばしたのにヨドバシと同じじゃなあ・・・・

書込番号:11280547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング