『デジショップ オーシャンサーフ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『デジショップ オーシャンサーフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信23

お気に入りに追加

標準

デジショップ オーシャンサーフ

2009/10/20 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:25件

デジショップ オーシャンサーフさんで36100円でDSC-HX1を購入しました。
http://www.oceansurf.jp/


購入にあたり、イロイロなご意見がありましたが、
無事、商品到着いたしました!

27日28日に京都旅行に行くので、20日までには届けてほしいとメールしたところ、

『極力ご要望に沿うように努めさせて頂きます。』

とすぐに返信があり、本日(20日)午前中に届けてくれました。
対応も早くとても親切でした。


京都旅行に行く前に、たくさん撮影をして練習しようと思います。
分からないことがあれば質問させていただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(^^)


書込番号:10339184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/20 12:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
良いですね、自分の時より5000円ほどお安く買っておられる・・・
良い京都旅行になると良いですね!写真アップして見せて下さいね

書込番号:10339252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/20 12:57(1年以上前)

リン08さん

HX1購入おめでとうございます^^

とにかく写りがイイだけでなく遊べて楽しいカメラですので旅行までの間にイッパイ撮って試して京都で是非イイ思い出になる写真を撮って下さい。また写真のアップも楽しみにしてますよw

書込番号:10339271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 14:01(1年以上前)

200系ハイエースさん、オフマスターさんありがとうございます(^^)

福岡在住なので、明後日、少し遠出をして長崎のハウステンボスにテスト撮影に行きます。


リコーのCX2と最後まで迷ってましたが、みなさんの
「撮影するのが楽しくなる!」「遊べて楽しい!」の意見が多く、こちらに決めました。


ハンドブックをインストールして確認しましたが、撮影するのが楽しみです!


京都旅行の写真をアップさせていただきますので、今後ともアドバイスお願いしますね。

書込番号:10339499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/10/20 14:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。
京都には古い建物がありますが、だいたい黒い感じが多いですので、
逆光気味に黒っぽい建物を撮る場合や、そこに人物がいる場合、
中心に黒っぽいものがあり、周辺は明るい空などがある時の写りを確かめて、
場合によって、露出補正や強制フラッシュ、または、ダイナミックレンジオプティマイザーの
強弱ができると、明るさ的に好みに撮れるかもしれません??

普通は問題ないと思いますので、楽しい旅行になると思います(^^;…

書込番号:10339549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 15:11(1年以上前)

ねねここさん、アドバイスありがとうございます(^^)

ブログも拝見させていただきました!

とても素敵な写真がいっぱいで参考になりました。

また、ブログにもおじゃまさせていただきますね♪

書込番号:10339718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:46件 NATUROGIC空間(ブログ) 

2009/10/20 15:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
ご旅行の撮影はこれ一台で全部まかなってくれますよ。

手持ち夜景モードや、スイングパノラマ(縦方向、横方向、ワイドなどあるので)を練習されると良いと思います。

ご購入店ですが、確かに安くて私もびっくりしました。
(もう少しでWX1かTX1をポチっとやる所でしたが、考えてるうちに売り切れました。(^^ゞ
ちょっと怪しいような書き込みがありましたが、
会社概要も連絡先も問い合わせフォームもあったので、普通のお店だと思って何も書きませんでした。
(↑が無いまたは不正確ならビッダーズの審査が通る訳無いですし・・・)

書込番号:10339806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 16:49(1年以上前)

とおりっぐさん、ありがとうございます(^^)

スイングパノラマはやはり練習が必要ですよね。
京都の町並みや神社等をパノラマで撮影するのが一番の楽しみです♪

私は、散々悩んでDSC-HX1を買おう!と決めた直後に
デジショップ オーシャンサーフさんの激安情報を拝見したので
迷わずポチッと押しちゃいました。必然ですかね(^^)

とても安い価格で購入したうえに、わがままな要望にも親切に対応してもらい
オーシャンサーフさんには感謝してます。

週末や休日には特価セールをしているようなので、今後も利用したいと思います。

今回の購入でネットショッピングに対しての心構えなど
みなさんのご意見はとても参考になりました。

書込番号:10340037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/20 18:27(1年以上前)

CX2も良いカメラですよね^^

HX1は20倍という高倍率やスイングパノラマ、手持ち夜景、人物ブレ軽減等、今まで撮れなかったりうまく撮影出来なかったシチュエーションで綺麗に撮れるのできっと撮影が楽しくなると思います。もし今まで可動液晶を使ったことがなければその便利さにもハマると思いますよw

撮影した後は再生モードでメニューを押して加工のところで魚眼風にしたり一部分以外モノクロにしたりとまたちょっとした遊びもできますのでお試し下さい^^

書込番号:10340421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2009/10/20 21:25(1年以上前)

HX1とCX2ですごく迷っているのですが、携帯性はCX2ですが一眼っぽく遊べるカメラと考えるとどちらですか?

画像やらはちがいますか?

うー迷う・・・

書込番号:10341452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/20 21:26(1年以上前)

リン08さん、はじめまして。

ご購入おめでとうございます。幸せな様子が伝わってきました^-^

自分もぜひ写真のアップを楽しみにしています。ハウステンボスだと夕景〜夜景が素敵みたいですよね。

書込番号:10341457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/10/20 22:19(1年以上前)

りん08さん
無事に手元に届きよかったですね^^
記念撮影以外でもドンドン撮影を楽しんでくださいませ。

同じ場面でもいろんなモードで撮影すると後々参考になっていいかもかも〜
京都旅行も楽しんでいってくださいね。

私の隣の県ですがほとんど知らないのでお勧めできる場所は知りませんが、たぶん何処も絵になると思います('-'*)フフ

書込番号:10341816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 23:16(1年以上前)

オフマスターさん、ハロハロバロさん、CX2もいいですよね(^^)
財布に余裕があればCX2もほしいところです。

私はDSC-HX1の方がいろいろ遊べるのでないかと思います。

魚眼とパートカラー、夜景をクロスフィルターで加工するのが楽しみです。

書込番号:10342334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 23:22(1年以上前)

a2c-jayjayさんありがとうございます。
とってもワクワクしてます(^^)

ハウステンボスの夕景〜夜景ってとてもキレイだから、
DSC-HX1でしっかり収めたいです♪

書込番号:10342394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/20 23:32(1年以上前)

kamekame破さんありがとう。京都の隣の県なんですね。
私は京都が大好きなので羨ましいです(^^)

早くこの機種を使いこなせるようになりたいです。

本日、さっそく撮影をしてみましたが、マルチアングル液晶って
あるとやはり便利ですね!同じ被写体でも、アングル変えて撮影する
だけで、違う形になって楽しいです♪

書込番号:10342472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/10/20 23:34(1年以上前)

りん08さん、こんばんは!

ありがたいお話です!やはり親切一番ってところでしょうか。

 福岡ですか〜 懐かしいですね昔 海の中道とかスペースワールドに行きました。

テスト撮影にハウステンボスですね、だったら綺麗なお花と余裕があればパノラマ
それから夜景なんかもよろしいようで・・・

よかったら見せてくださいね。

書込番号:10342485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/10/20 23:41(1年以上前)

>ハウステンボスの夕景〜夜景

暗くなりだしてからの人物撮影や気楽なスナップ撮影などは人物ブレ軽減や手持ち夜景がいいですが気合入れて綺麗な夜景を撮りたいときは手持ちじゃなくどこかに置くだけでイイので最低ISOでSS優先で露光時間を変えて数枚撮る方がノイズなく綺麗な絵が撮れます。(当たり前ですが^^;)

書込番号:10342545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/21 00:05(1年以上前)

生まれ来る子供たちのためにさん、こんばんは(^^)

ハステンボスはヨーロッパの街並みだけじゃなくお花に木々も綺麗ですよね。
練習にはもってこいです♪

初心者なので、人様に見せられる写真が撮れればいいのですが・・・(^^;

書込番号:10342727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/21 00:13(1年以上前)

オフマスターさん、とても参考になります(^^)

今までは、携帯のカメラでパシャパシャ撮っていた程度なのでありがたいです。
ちなみに携帯もサイバーショット(au)です。

携帯のわりにとても綺麗に撮れるので楽しくて♪

ただ、携帯では満足できなくなってしまいました。

いずれはニコンの一眼を手にしたいですね。

まずは、DSC-HX1で夜景に挑戦です!

書込番号:10342779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 00:39(1年以上前)

ニコンですか。
それより・・・特別ニコンにこだわる必要もなければ、α550!超おすすめですよ^-^ ニコンの素子もSONY製ですし。特徴など知ればきっと大きな興味がわくはず^^

他の方が書いておられますが、HX-1だと一眼のサブとして、とか、いやいや、一眼よりも便利。と書き込みを多く目にします。

こんなことを書いてる自分もα350ユーザーでα550を楽しみにしているんですが^-^

携帯もコンデジ(てか、ネオ一眼になるからコンデジ違うか^^;)もSONYならば一眼もαにいっちゃいましょうよ〜(笑)


書込番号:10342933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/21 00:40(1年以上前)

リン08さんへ

ご購入おめでとうございます。私も京都のすぐそばに住んでます。^^ 京都はこれから紅葉の季節ですので毎週行く予定です。27日、28日に来られるとのことですが、京都の紅葉は11月が見頃ですのでもう少し後の方がよかったかも!^^もし紅葉が見たいのでしたら高雄山神護寺あたりに行ってみてください。比較的早く色付くみたいですので。^^ たぶん…
福岡にお住まいとのことですね。私は福岡(飯塚市)出身ですのでなんか親近感を感じます。^^ いい写真が撮れることと、ご旅行の無事をお祈りいたしておりま〜す!(^^)/~~~

書込番号:10342945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/21 18:31(1年以上前)

a2c-jayjayさん、こんにちは。

なぜか(笑)ニコンが好きなんです。

たぶん、昔よんだ本の主人公が、ニコンを愛用しているカメラマンっていう
設定だったからかな?(^^)

でも、ソニー製品も好きですよ♪パソコンもVAIOだし。

一眼を購入する際は、αも検討してみますね。

書込番号:10345578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/10/21 18:35(1年以上前)

りゅう坊さん、ありがとうございます(^^)

飯塚出身なんですね。私は大宰府ですよ。

京都の紅葉も行きたかったんですが、都合がつかなかったのと、
なるべく人が少ないときに行きたかったので♪

平日にのんびり散策して、たくさん撮影してきます!

書込番号:10345593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/11 10:39(1年以上前)

少し古いスレだけど、ここ見てオーシャンサーフに注文する人が出ないように注意。

詳しくは以下のスレを参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10601846/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10533286/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10577168/

注文した人が大変なことになってる。

書込番号:10612662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング