『木星のガリレオ衛星』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『木星のガリレオ衛星』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

木星のガリレオ衛星

2009/10/27 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 soranopaさん
クチコミ投稿数:171件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 
当機種
当機種
当機種

ガリレオ衛星

月 テレコン VGAモード最大倍率

月が写るんなら、いけるのではなかろうかと思って。
今、庭先で写してみました。

簡単に写るやん。

純正のテレコン
三脚
セルフタイマー2秒に設定
マニュアルモードで設定を換えながら撮影

それだけです。

月もおまけで写してみたけど、ノイズも滲みも少なめだと思うのだけれども、、、。

接写から星まで、一眼や専門機材にはかないませんが、
これだけ遊べれば十分です。

書込番号:10377993

ナイスクチコミ!3


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/27 22:00(1年以上前)

soranopaさん 凄いですね〜  ガリレオ衛星も写るんですね

これが撮れれば昼間の人工衛星も撮れるのかな???^^)

書込番号:10378310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件 PHOTOHITO 

2009/10/27 22:42(1年以上前)

soranopaさん こんばんわ。

>簡単に写るやん。

木星の衛星を撮影した挙句にこの一言とは、
正直吹き出しました(笑)

HX1、すごいカメラですね!

書込番号:10378646

ナイスクチコミ!0


スレ主 soranopaさん
クチコミ投稿数:171件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/27 22:56(1年以上前)

hakumomoさん>

>これが撮れれば昼間の人工衛星も撮れるのかな???^^)

どうなんでしょう?
ISSなら写るのでしょうか?

レンズ解像力と倍率が不足しそうな気もしますが、、、、。

下記のアドレスでISSの通過時刻等わかると思います。
http://kibo.tksc.jaxa.jp/

ぜひ、チャレンジしてください。

書込番号:10378742

ナイスクチコミ!1


スレ主 soranopaさん
クチコミ投稿数:171件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/27 23:03(1年以上前)

サノバガンさん>

そう、本当に簡単に写ります。
今日は月のすぐ下にあった明るい星が木星です。

テレコン無しでも普通に写ると思います。
木星は明るいので露出オーバーになって、衛星が消えないように
してあげれば大丈夫のはずです。

以前、手持ちで狙ったことはあるのですが、
ちょいと厳しかったですが、根性でなんとかなるかもしれません。
三脚あるとラクチンです。

本当に、簡単に写るやんです。

ぜひお試しを、、、、。

書込番号:10378793

ナイスクチコミ!0


スレ主 soranopaさん
クチコミ投稿数:171件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/27 23:10(1年以上前)

そうそう、

書くのを忘れてましたが、

オートフォーカスで写しています。
ちゃんと働いてくれるもんですね。

書込番号:10378851

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/28 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

20倍 

33倍

108倍

soranopaさん 人工衛星は時間的に無理そうですw

でもせっかくだから狙える時に狙ってみたいですね

情報ありがとうございました!


画像はさっき車の中から手持ちで撮りました^^)

書込番号:10382113

ナイスクチコミ!0


スレ主 soranopaさん
クチコミ投稿数:171件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/10/28 20:37(1年以上前)

hakumomoさん>

ISS狙ってみてください。
運がよければ、点ではなくて形があるような物が写るかも

>画像はさっき車の中から手持ちで撮りました^^)

 いつもカメラ携帯しているんですか?
 凄いですね。

書込番号:10383008

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/29 00:42(1年以上前)

当機種
当機種

soranopaさん  

国際宇宙ステーション・・・こっちでは金曜午前5:05位からですよ〜  
きっと爆睡ですwww
撮影時間も2〜3分なんですね。

カメラは車乗る時は一応持っていってます
信号待ちで先頭に立つと画像のようにSSモードで撮ってみたりw
カメラ初心者なんで練習がてらにいろいろ弄ってます
下手糞だから枠に納まってないですが・・・信号待ちが楽しくなりますw



スレタイ関係なくすいません^^;


書込番号:10384814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング