『私も購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『私も購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

私も購入しました

2009/10/31 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種

早速、お約束(?)の月を撮影してみました。
本当にキレイに撮れたので興奮しました。
こんなカメラが三万円台で購入できるなんて、すごい世の中です。

書込番号:10399560

ナイスクチコミ!2


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/10/31 21:34(1年以上前)

ブレストストロークさん  購入おめでとうございます!

いつ見ても月はいいですよね〜
月の次は流星ですよ!(11月17日あたりからしし座流星群が見れます)

HX1はその他の機能でも驚かされますよ^^)

また写真見せてください^^

書込番号:10399689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/01 00:02(1年以上前)

当機種
当機種

夕陽

沈み往く月

私も昨晩は真夜中だったんですがお月様を追いかけてましたw

何枚も撮ってるうちに気がつけばお月様にさよならされてましたが・・・

既にカメラ代は回収したように楽しんでます^^

UPした写真はトリミング&編集しましたが撮影した後も楽しめますのでドンドン編集してお気に入りの作品にしていくのもいいですよ。

書込番号:10400741

ナイスクチコミ!2


soranopaさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5 PHOTOHITO 

2009/11/01 00:30(1年以上前)

kamekame破さん>

トリミングする時、
カメラ内で行えば、

再生> MENU>加工>トリミング>ズームレバーでサイズを決める

という方法で簡単に出来るようです。

書込番号:10400941

ナイスクチコミ!1


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/01 15:37(1年以上前)

kamekame破さん  

1枚目、こんなん出遭った事ないわ〜 綺麗だ・・・^^)
2枚目、それパックマン?www

書込番号:10403922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/01 18:36(1年以上前)

hakumomoさん、kamekame破さん、ありがとうございます。
この機種の掲示板はきれいな写真が多く紹介されてるのでとても刺激になりますね。
自分もきれいな写真を撮れるようになりたいです。

書込番号:10404836

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/01 22:09(1年以上前)

ブレストストロークさん、こんばんは。

どんどんUPしてくださいね。お月さんもフィルターかけると雰囲気がいろいろ楽しめますよ!

書込番号:10406179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/03 18:50(1年以上前)

soranopaさん
そうなんですよね^^
でも不器用なんでどうしてもPCモニターを見ながらソフトでやっちゃいますw
それにちょっとした傾きもソフトなら修正が出来ますしね^^

hakumomoさん
お金が無くて遠出が出来ない私には都合の良い被写体なのです(=TェT=)

パックマンに見えなくもないですがw 
ビルの上の飛行灯に何かが立ってれば面白かったのにo(´^`)o ウー

書込番号:10416305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/21 12:10(1年以上前)

月の画像みたら先日手放してしまったことに激しく後悔・・・
安価になってきてるしもう一度買っちゃうか、それかあと数ヶ月待ってHX2を取るか
悩む

書込番号:10508581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング