『散歩してきました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『散歩してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

散歩してきました

2009/11/09 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種
当機種
当機種

家族でのんびり散歩してきました
なかなか皆さんのようにキレイに撮れませんが、いろいろ触りながら撮ってきました
皆さん言っておられますが確かにスイングパノラマは楽しかったです!

書込番号:10448050

ナイスクチコミ!2


返信する
hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/09 23:33(1年以上前)

200系ハイエースさん   こんばんは^^)

パノラマ綺麗に撮れてますね〜

HX1は散歩を楽しくしてくれますよね!
俺も最近メタボ気味だし散歩しよっかな〜^^;

書込番号:10450296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/10 09:52(1年以上前)

当機種

hakumomoさん
コメントありがとうございます。
皆さん本当にキレイに撮られるので恐縮します

スイングパノラマは手持ちで横にガアっと振っただけですが思ったより使えそうですね

添付写真は左下から右上に向いて振り上げてみました。面白かったです

書込番号:10451845

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/10 10:30(1年以上前)

200系ハイエースさん


これ面白そうですね〜

今度やってみよ〜っと^^)

でも構図考えても思い通りになるか難しそうですね・・・

挙動不審で職質にも注意ですよw



書込番号:10451957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/10 19:24(1年以上前)

こんばんわ200系ハイエースさん
最初のパノラマ写真うまくバランスよく撮れてますね。自然な感じがいいです(変に湾曲してなくて)

パノラマの斜め写真も面白いですね^^
山の斜面を斜めパノラマで撮影したらどんなだろうか?w

書込番号:10453851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/10 20:40(1年以上前)

hakumomoさん
>挙動不審で職質にも注意ですよw
そうなんですよ。すぐ後ろに散歩中のお父さんがいたんですが
斜め撮りしている時、何だ?という変な顔してました・・・
確かに斜めにカメラ振り回していると怪しいですね


kamekame破さん
>最初のパノラマ写真うまくバランスよく撮れてますね。自然な感じがいいです(変に湾曲してなくて)
ありがとうございます。
スイングパノラマは手持ちで肘も台などの上に固定しなくとも、ここまでブレないのは凄いですね

買ってから2カ月位たちましたが他にもいろいろ撮ってきました
こんなに触ったのは買ってから初めてです
おっ!と思うような写真を撮れるようになりたいですね。まずは撮るしかないかなと!

書込番号:10454261

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/11 00:44(1年以上前)

200系ハイエースさん、こんばんは。はじめまして。

斜め振りパノラマ … 面白いですね!
自由な発想が素晴らしいです。

それで思いついたのが
海へ行ったときに水平線をデフォルメするように
半円を描くスイングとかどうかな〜?と。
色々考えていると楽しくなっちゃいます(^^

しかし、本当に挙動不審には注意ですね。
先日、滝を縦スイングで撮っていたとき
なかなかうまく行かなかったので
柔軟体操するみたいに何度も空に向けて反っくり返っていたら
周りの観光客に不審な目で見られるは
連れには知らん顔されるは... 散々でした。

「ただいま HX1 にてスイング中」とかタスキをかけて撮ったら
少しカメラの宣伝になるか知らん (^^;;;

書込番号:10456032

ナイスクチコミ!1


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/11 09:53(1年以上前)

200系ハイエースさん

振り返ってお父さんならいいですがお姉さんだとまた違いますよw
200系ハイエースさんもパノラマコンテストエントリーしてみたらいいんじゃないですか〜?^^


Gibson185さん

連れに知らん顔はキツイな〜www
パノラマ中はトラックの「バックします♪」みたいに「ただいまパノラマ撮影中〜ご注意ください」とかアナウンス流れるとか・・・余計恥ずかしいか^^;

書込番号:10457118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/11 22:11(1年以上前)

Gibson185さん 
はじめまして、よろしくお願いします
>「ただいま HX1 にてスイング中」とかタスキをかけて撮ったら
>少しカメラの宣伝になるか知らん (^^;;;

確かに!USBケーブルなどと一緒にタスキもセットにすれば良いのに(爆)
皆で、お客様サービスセンターに言いますか?(冗談です)
ただ、横にスイングするのでも、周りに人がいると恥ずかしいかも・・・



hakumomoさん
>200系ハイエースさんもパノラマコンテストエントリーしてみたらいいんじゃないですか〜?^^
先程、他の方の書き込み見ました!そうですね〜面白そうです
参加は無料みたいだし出るだけ出るのも良いかも・・・

週末に京都(清水、金閣)へ行くのでいろいろ撮ってみます
中学生以来の京都ですが・・・

書込番号:10460298

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/11 23:59(1年以上前)

★ hakumomo さん
>アナウンス
「切」に設定確実っ!(笑

★ 200系ハイエースさん
>タスキ
パノラマコンテストの景品として決定っ!
されるわけありませんね(^^;

駄レスにお付き合いいただき申し訳ございませんでした m(_ _)m

京都への旅 … お気を付けて行ってらっしゃいませ(^^

書込番号:10461415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/12 10:51(1年以上前)

昨日の今日で状況が変わり、京都へ行く事は行くのですが
京都(清水、金閣)観光は中止になりました・・・
用事を済ませて、そそくさと帰ってくる事になりました。いろいろ撮ってみたかったなあ・・・

書込番号:10463064

ナイスクチコミ!0


hakumomoさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/12 17:56(1年以上前)

200系ハイエースさん

それは残念ですね

今が一番紅葉綺麗なのにね〜とイジワル言ってみたりw ごめんなさい^^;

京都にいても「心ここにあらず」になりそうですね

またHX1らしい写真見せてくださいよ^^

書込番号:10464514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/12 21:28(1年以上前)

hakumomoさん
>今が一番紅葉綺麗なのにね〜とイジワル言ってみたりw ごめんなさい^^;

そうなんですよ!そうなんですよ!
まあ今度は桜の時期にでも・・・リベンジです!

書込番号:10465587

ナイスクチコミ!0


Gibson185さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/12 22:16(1年以上前)

楽しみにしていらっしゃったのに残念でしたね。

桜の季節まで、まだしばらくありますから
それまでに色々たくさん撮って、そしてリベンジですね。
気を落とさずに頑張ってください(^^

書込番号:10465961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/11/13 15:23(1年以上前)

Gibson185さん 
ありがとうございます!
一応、念のためカメラは持っていきます
何か道中ででも良い被写体でも有れば・・・

書込番号:10469035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング