『機種の選定に迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『機種の選定に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 機種の選定に迷っています

2009/11/26 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:8件

DSC-HX1とEX-FH25,どちらが良いのか迷っています。
クチコミではDSC-HX1の評価が高そうですが。
EX-FH25は明日発売で詳細は分からないかな〜
撮影対象は一般的な人物、風景です。

書込番号:10536278

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/26 17:39(1年以上前)

HX1はすでに多くのレポートがあり、高性能であることは、定着しています。

ここは是非、EX-FH25をお求めになり、人柱レポートを期待します。


書込番号:10536310

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/11/26 17:41(1年以上前)

こんにちは
ソニー製センサー使用で、更にカシオ得意の高速連写の出来るFH25がいいと思います。
HX1のメモリーはソニー製メモリーステックですが、カシオはSDHCが使えますし。
裏面照射採用からHX1より高性能が期待できます。
小生HX1ユーザーですが。

書込番号:10536323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2009/11/26 19:07(1年以上前)

もう少し待ってFH25のレビュー記事やたくさんのサンプルを見てから決められた方が良いでしょう。FH20では画質(色味や合成モードの解像感)がもう一つだったので裏面照射と画像エンジンの改良でどこまでの絵を吐き出すかがキーポイントでしょうね。可動液晶に拘らず絵的にも満足いくものならかなり遊べるカメラです。

書込番号:10536681

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/26 19:25(1年以上前)

FH25はどうだか判りませんが、FH20はAFが遅いという書込みがあった様な気がします。

書込番号:10536757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/26 20:31(1年以上前)

自分は、来春HX1の後継機が出てから決めようと、考えています。

書込番号:10537061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/28 14:13(1年以上前)

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。今日、カメラ店を
数軒回ってみましたがEX-FH25の現物展示はありませんでした。
いつ頃から店頭に並ぶのかな〜
もう少し、レビュー記事やサンプルを見てから決めます。

書込番号:10545848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング