『DSC-WX1』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『DSC-WX1』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSC-WX1

2010/01/09 01:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 蔵白さん
クチコミ投稿数:90件

DSC-HX1を購入予定なのですが、DSC-WX1に画質では勝っているのでしょうか?
高倍率ズーム機を1台所有しているので画質に違いが無いのならDSC-WX1でもいいかなと考えています。

他にも仕様を見ただけではわからない、WX1よりHX1のほうが優れている点など教えていただけるとありがたいです。

書込番号:10754555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/01/09 01:39(1年以上前)

画質が勝っているかわかりませんが、HX1は色合いや露出的な部分で、
やや安定感があるのではないでしょうか?…

書込番号:10754573

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/09 02:00(1年以上前)

>高倍率ズーム機を1台所有しているので画質に違いが無いのならDSC-WX1でもいいかなと考えています。

どのような機種でしょう?
それによっては、HX1に買い替えもアリかな?

書込番号:10754635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/09 07:51(1年以上前)

センサーサイズも画素数も同じ程度ですから、それほど差は無いのではないでしょうか?

書込番号:10755062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/01/09 13:38(1年以上前)

HX1のレビューで昨年10月に「送料込み」さんという方が写真付でWX1とHX1の比較を載せておられます。参考にされてはいかがでしょう。

書込番号:10756173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/10 20:06(1年以上前)

こちらですね?

http://review.kakaku.com/review/K0000027421/ReviewCD=257401/

書込番号:10763035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蔵白さん
クチコミ投稿数:90件

2010/01/10 21:07(1年以上前)

オフマスターさん、じじかめさん、ありがとうございます。
ご紹介いただきましたレビューを参考にさせていただき、HX1を購入することにしました。

皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:10763349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング