『暗闇にたしかに強いですね。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『暗闇にたしかに強いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

暗闇にたしかに強いですね。

2010/01/19 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

当機種
当機種
当機種

はっきりとJALのロゴが確認できます

ANAのロゴが霞んじゃってます

よく分からん・・・

HX1を手に入れて3日目、カメラの特性もいまいちわからないまま撮ってみました。
ちなみに、この日の日の入り時間はおおよそ17:15でした。

1-2枚目の倍率は良く覚えていませんが30-40倍の間でした。
(伊丹・北ターミナル屋上からの撮影)
2枚ともおそらく手持ち夜景で撮ったと記憶していますが
ひょっとしたらどちらかが人物ブレ軽減かもしれません。

さすがに日の入り直後の絵はかなりぼやけていますが
この時間帯でもこれだけ撮れるとはびっくりですね。

3枚目は絞り値を変えて生まれて初めてボカシに挑戦してみましたが
なかなかうまく行きませんね・・・
まだまだ経験が足りません!

書込番号:10805942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/01/19 02:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます! コンデジは一眼レフのようにはボケませんが、背景をぼかしたいのなら絞りを開けてズームを望遠側で撮るとある程度ボケますよ。^^

書込番号:10806235

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/19 07:28(1年以上前)

りゅう坊さんの撮影方法に追加するとすれば、もっと遠くの背景を選ぶともう少しボケると思います。

書込番号:10806555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/01/19 22:23(1年以上前)

当機種

お二人様

さっそくのお返事ありがとうございます。
なるほど難しいですね。
でも、こういう時期がなかなか楽しいんですよね。

ちなみに望遠側ってのはこういうイメージですか?
草・鴨・滝で鴨に焦点を合わせて滝がボケてる感じ。
別にボカそうと思ったわけではないんですけどね。

書込番号:10809889

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/01/19 23:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>ちなみに望遠側ってのはこういうイメージですか?

望遠側は正解ですが、できる限り被写体に近づいた方がボケます。
花の場合、望遠側でピントが合う所まで近づき、遠い背景を選ぶとある程度ボケは期待できます。

過去に撮影した画像ですが、一応コンデジでもこの程度はボケます(^^ゞ

書込番号:10810411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/01/20 01:12(1年以上前)

m-yanoさん

分かりやすい例をありがとうございます。
いかんせん数年前のPanasonic FX8以来の新しいカメラなので
色々とついていけてません(笑
撮りたいものをとりあえず撮るようにして
色々と試してみたいと思います!

書込番号:10811019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング