『久々の投稿です』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『久々の投稿です』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

久々の投稿です

2010/06/19 03:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

クチコミ投稿数:217件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

天ケ瀬ダム

放流中です

ダムの上から覗き込むように縦パノラマ

横パノラマ 意外と旨く撮影できてるじゃん^^

最近はデジイチを購入後あまりHX1での撮影する機会が減りましたが、ダムの撮影と言うことでやっぱパノラマ機能のあるコイツの出番です^^

チョッと寂しくなったHX1スレですがたま〜に覗いている方、またこれからHX1を購入しようと思っている方の為にも不定期ですがコイツで撮影した作例をUPしていきたいと思ってます。

まだこれから花火なども撮影する機会も多くなると思いますし^^

書込番号:11514709

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:217件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/06/19 04:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これはパノラマではないです

同じ撮影ポイントからちょい望遠で

普通に撮影しても虹が綺麗に写ってます

少しアングルを変えての撮影

連投です

書込番号:11514726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2010/06/19 07:09(1年以上前)

おおーっ! kameちゃん、、お久しぶりっす!^^ 最近はすっかり一眼にハマっちゃってるみたいですなぁ〜♪^^ HX1、カビ生えてなかった?^^; 天ケ瀬ダムってこんなにデカかったっけ? 広角&パノラマの影響でしょうか!^^ いつもは素通りしてるダムですが今度じっくり見てきます。 ハイ。^^

書込番号:11514899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/06/19 17:46(1年以上前)

kameさん、りゅうさん

お久しぶりですw
HX1板は最近寂しい感じなので私も何か撮影して投稿したいなと思ってたんですがなかなか撮影に行けず歯がゆい想いを(笑

天ヶ瀬ダム〜♪ヤマちゃん狙いっしょ??^^
私も行きたいと思ってるんですよね〜
今回は空振りました?

kameさんの事だから後からヤマちゃん披露するんじゃないの?ww

書込番号:11516980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2010/06/20 04:49(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
当機種

左上から右下までの順番で連写

ん? 新種の魚みたいw

ちょい色修正してます

りゅう坊さん・オフさん
お久しぶりですぅ^^

>HX1、カビ生えてなかった?^^
いや〜、カビこそ生えていないもののこの季節デジイチも含めて心配なのです><

ドライボックスに入れたり、部屋の隅に放置したりしているのですが、最近は週末しか撮影に持ち出さないので気にはなるもののどうするすべも知りません;;

>天ケ瀬ダムってこんなにデカかったっけ? 広角&パノラマの影響でしょうか!^^ いつもは素通りしてるダムですが今度じっくり見てきます。

私もダムのことはよく知りませんが、登ってみると結構大きいですよ、夏のくそ暑い日は日陰がないので大変ですが、ソコソコ楽しめるので行ってみてください^^
放流中はマイナスイオンも多そうだしリフレッシュできるかも?w

私も今度は何処のダム巡りをしようかと考えてます

>天ヶ瀬ダム〜♪ヤマちゃん狙いっしょ??^^
私も行きたいと思ってるんですよね〜
今回は空振りました?

そそw ヤマちゃん狙いもあったのですが放流中はダメですね><
この日は完全に空振りでした・・・
この日の前の週末も放流中だったんですが数時間居てヤマちゃんを見かけたのはたったの10秒ほどでしたし、ヤマちゃんを狙うなら放流期間を外した方がいいですよ。

行く時は下記サイトで確認しておいてくださいね^^
http://www.kkr.mlit.go.jp/yodoto/

>kameさんの事だから後からヤマちゃん披露するんじゃないの?ww
デジイチで撮影した写真なら有るのですがHX1で撮影したものは今回は無しです;;

でも10秒間と言う貴重な瞬間を撮影できたヤマちゃんを全コマUPしちゃいますw(画像は小さいですが)
このときの撮影モードは咄嗟だったのでPモードでワンショットAFでしたw
しかも旋回して遠のいて行くヤマちゃんを無意識にズーミングしながらシャッターを押していました。
もしこの時HX1を持っていたらどんなだったでしょうね?

書込番号:11519362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:59件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5 初めてのブログ 

2010/06/22 18:32(1年以上前)

kameさん

たった10秒の一度きりのチャンスをよくモノにしましたね〜!
ずっとスタンバってたkameさんが想像されますw
色修正されたという3枚目がなんとも良いですね〜。
虹をバックにピントも来てて気持ちイイ!

200mm強でこの大きさですからかなり遠くて厳しかったでしょうがよく捉えられてると思います^^
こうなると500mmとか欲しくなるでしょうがこれまた重さや画角で捉えるのが厳しくなるでしょうね^^;
HX1だとテレコン使えば相当近くに引き寄せれますがタイムラグなど考えるとkameさんをもってしても撮れたかどうか微妙でしょうね・・私には無理です(−−;

また是非HX1でも挑戦してアップして下さい^^

書込番号:11530256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング