『Nicon P100と悩んでいます』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『Nicon P100と悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nicon P100と悩んでいます

2011/05/09 14:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 RyoTasさん
クチコミ投稿数:7件

この機種とNicon P100のどちらを買うか悩んでいます。(価格帯があまり変わらないため)


Nicon P100がいいかなと思っていますが、今までサイバーショットばかり使ってきたためこちらもな…と悩んでいる次第です。


電車などを撮ることが多いです。 回答よろしくお願いいたします。

書込番号:12989923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2011/05/09 14:59(1年以上前)

スレ立てして質問するのは結構ですけど、今まで一度も返事さえしてませんね・・・
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=RyoTas&Disp=kuchikomi

こういうのはマナー以前の、人間性の問題だと思います。

書込番号:12989932

ナイスクチコミ!7


スレ主 RyoTasさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/09 15:06(1年以上前)

X4の件は、その際はまだまだこちらの初心者だったため返信を怠っておりました。

昨日以降の投稿からは一定の回答があってからまとめて返事を出そうと思っております。

何卒ご理解ください。

書込番号:12989950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/09 15:22(1年以上前)

新たにスレを立てなくても、前のスレにこの機種の質問をされてもよいかもしれませんよ。
常連さんは全体の板でみているので。
あまりスレが乱立するのを嫌っているかもしれません。

まあ、こちらの機種も気になるならば、それはそれでしょうがありませんが・・・

基本は一つのスレで完結してから新しいスレを立ち上げるのがよろしいかと。


ちなみにHX1は世代が2世代くらい古いかもしれませんね。
それとMSしか使えないのが気にならなければ・・・

書込番号:12989983

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2011/05/09 16:29(1年以上前)

Nicon→Nikon?

書込番号:12990156

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/09 20:46(1年以上前)


両方所持しています。それぞれメリデメがあります。
どの機能にコダわるか、ですね。

P100 26倍ズーム
よい点
 連写最強の部類
 SDカード
 ズーム速い
 

マイナス
 バッテリー残量表示なし
 ズーム倍率率表示なし
 静止画は普通。HX1ほどきれいではない。


HX1 20倍ズーム
マイナス
 連写がかなりつらい
 MS。しかも高速のMSに対応してないので、書き込み速度がどうしようもない。
 ズーム遅い

よい点
 バッテリー残量表示
 ズーム倍率表示される
 静止画がすごくきれい。

書込番号:12990914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RyoTasさん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/10 20:08(1年以上前)

色々と回答ありがとうございました。

やはり、P100を購入させて頂きたいと思います。


ありがとうございました。

書込番号:12994458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング