『動画再生はWindows mediaplayerで出来る?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『動画再生はWindows mediaplayerで出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生はWindows mediaplayerで出来る?

2009/03/30 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

関心をもったデジカメのほとんどは動画再生にQuicktimeでしか、再生できないものばかり。
DSC-HX1は、Windows Mediaplayerで出来るのかナ。どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:9325419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/03/30 21:12(1年以上前)

動画の記録は、MPEG-4 AVC/H.264となってるそうです。
自分はMacですのでこのフォーマットが再生出来るかは
解りません。

書込番号:9326601

ナイスクチコミ!1


スレ主 招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/04/01 14:24(1年以上前)

Victryさん

ご指導、ありがとうございました。

書込番号:9334336

ナイスクチコミ!0


スレ主 招聘猫さん
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度4

2009/04/01 14:44(1年以上前)

DSC-HX1の購入前の機能チェックにSONYのカスタマー・センターに電話したら、新設に教えてくれたので、ついでにカタログを請求しました。 これにコマンダー(MR-VD1)が使えればいいのですが。 皆さんの意見ではどうやら"買い"のようですね。

書込番号:9334382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング