『今日購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

サイバーショット DSC-HX1

毎秒10枚の高速連写機能/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能を備えたデジタルカメラ(910万画素)。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション

サイバーショット DSC-HX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • サイバーショット DSC-HX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-HX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-HX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

『今日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX1を新規書き込みサイバーショット DSC-HX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

今日購入しました!

2009/07/27 19:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX1

スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

こちらの書き込みや情報を元にこのカメラが欲しい!と思って、値段等をチェックしてましたが、価格が下がる様子もないし、今週末にこちらで行われる花火大会の写真も撮りたいと思い、本日コジマ電器さんで購入しました。

先週に見に行った時に、店員さんが今週3日間特別優待があるとのことで、ダイレクトメール用のチラシをくれたので、今日までジッと待ち、本日の価格Comの値段と、コジマ電器さんの価格を見比べてからの決定でした。今の時点での価格COMではほとんど4万以上ですし、初期不良等の事を考え、1000円位は高くても許容範囲と思い、5年保障、ソニーのメモリーカード4Gを一緒に購入して、結果は46350円でした。ま、この値段ならマアマアではなかろうかと思ってます。

今バッテリーの充電をしてますが、後ほど試しに写して見たいと思ってます。このカメラについての皆様のご感想を参考にせせていただき、迷うことなくの購入でしたので、今から楽しみです。良い写真が撮れると嬉しいですが.......

書込番号:9915772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/27 20:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。
私もlt6470 さんより2日前に購入した、新米ホヤホヤさんです。
説明書を見ながら色々試し撮りしていますが、結構楽しいですね。

来月、旅行で山や海に行く予定があり、スイングパノラマ撮影で景色を上手に撮れたらいいなと思ってワクワクしています。

お互いに楽しみましょう。

書込番号:9915945

ナイスクチコミ!0


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/27 20:37(1年以上前)

バッキー55さん。バッキー55さんの書き込みを昨日みて、私も益々欲しくなって、もう今は説明書と睨めっこですが、割りに簡単な説明書なんで、これで本当に把握できるか心配。今までのデジカメと同じくらいのサイズだし、思ったより軽かったのでホットしました。写真で見る限り大きそうだったので。

ソニーのメモリーカードって直接にはPCには挿せないのでしょうか?今までSDカードでお手軽だったので、ちょっと疑問になってます。すでに外は暗いし何か撮影するにも、被写体がないです〜でも、バッテリーがチャージできたら夜の景色をお試しで写してみますは。

お互いに良い写真が撮れると良いですね!!

書込番号:9916075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 サイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/27 21:40(1年以上前)

私の意見を参考にしていただいたとは恐縮です。

ところで、昨日、数枚試撮りして何も考えずメモリースティックをパソコンの挿入口に入れたらスポッと入り込んでしまい、あわててピンセットで取りだしました。(ちなみに私のパソコンはソニー製ではありません)

別途、メモリースティック用のリーダライタ(SD、miniSD,MMC、microSD、MSDuo,
MSPRODuo等を読み込みできる)をパソコンに外付けしていたので、これで読み込み可能でした。

カメラとパソコンを付属のケーブルで繋ぐ方法もありますが、かさばるので面倒なような気がします。

もし、お使いのパソコンにメモリースティックを挿入できないのであれば、リーダライタを購入して利用されたらいかがでしょうか?それほど値段は高くはないと思います。

書込番号:9916475

ナイスクチコミ!1


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/27 23:17(1年以上前)

SDが挿せるなら変換アダプターが手軽ですよ。

書込番号:9917186

ナイスクチコミ!1


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/28 17:24(1年以上前)

バッキー55さん、

カメラとPCを繋ぐ線のコネクションがカメラ側が結構きついので、ドキドキしながら引ぱってますので、やはりアダプターを買うことにしました。バッキー55さんのようにソケットがPCに嵌っても嫌なので、USBと繋げる物を注文しました。アドバイス有難うございます。

cococucuさん、

本日アマゾンで注文をしました。SONY メモリースティック Pro-HG Duo HX 4GB USBアダプタ付 MS-HX4Gと言うのを注文しました。メモリーカードが2枚になりますが、予備に良いかと思って注文しました。アドバイス有難うございました。

書込番号:9920155

ナイスクチコミ!1


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/28 17:27(1年以上前)

追伸:cococucuさんのヒマワリのような写真が撮れたら、嬉しいです。

書込番号:9920161

ナイスクチコミ!0


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/28 18:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

望遠の力を試してみました。いずれも我が家のベランダから撮りましたが、かなり離れている割りにはハッキリ撮れたかと思います。もちろん腕が悪いので、もっと旨く撮影できるはずとは思いますが、まずは感激の画像です。これからいっぱい撮って練習したいと思います。

書込番号:9920291

ナイスクチコミ!0


cococucuさん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:23件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/29 19:28(1年以上前)

当機種

最大望遠ではないですが…

早速楽しんでおられますね!
ここのところ天気がすっきりしないので望遠撮影は厳しいですね。

書込番号:9925729

ナイスクチコミ!0


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/07/29 21:20(1年以上前)

cococucuさん。cococucuさんの写真はマジに素晴らしいですね。同じカメラですよね?

書込番号:9926281

ナイスクチコミ!0


5550G01さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/01 13:28(1年以上前)

少し前ですが(7/4)、アマゾンで購入しました。
2月ほど前から気になっていたので、カートに入れっぱなしに
していたのですが、たまたまカートを見る とカートに入れた時と
価格が変わっている との注意があるので確認すると
35,356円 残り4個 とあり、安いなー と考えている間に
残り1個となり、あわててレジで精算し 最後の1個を購入すること
ができました。
 雨で出番が少ないですが、近くの相撲部屋での稽古を撮影したり
して楽しんでいます。外出にはいつもつれて出かけます。

書込番号:9938228

ナイスクチコミ!0


スレ主 lt6470さん
クチコミ投稿数:13件 サイバーショット DSC-HX1のオーナーサイバーショット DSC-HX1の満足度5

2009/08/02 01:07(1年以上前)

5550G01さん、すっごく安かったですね。超バーゲン。アマゾンなら私もいつも買い物していて、どうして気がつかなかったのかな〜良い買い物をされましたね!

書込番号:9940950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX1
SONY

サイバーショット DSC-HX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

サイバーショット DSC-HX1をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング