『申し訳ありませんがご教示ください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月26日 発売

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

Core i7 920/GeForce 9800GT/6GBメモリー/2TB HDD(RAID0)を搭載した「ファイナルファンタジーXI」推奨認定デスクトップPC(ファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディールコレクション 付属)。販売価格は129,990円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GS Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC m9690jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月26日

  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC m9690jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

『申し訳ありませんがご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC m9690jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC m9690jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

申し訳ありませんがご教示ください。

2009/07/29 01:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

現在使用している5年前に購入したパソコンが故障いたしました。
現在新しいパソコンを買うべく検証している中でこのパソコンが魅力的にみえ、
購入しようと思っているのですが、オフィスをオプションで購入と値段がグンとあがることがネックになっています。
現在利用しているパソコンの「オフィス」が「マイクロソフトオフィスXP(ワード2002・エクセル2002他)」なのですが、本パソコンでインストールして利用できるのか互換性等いろいろと調べていると、以下のURLにたどり着きました。結果はビスタでは「動作保証しかねます」と記載しており、動くのか動かないのかが良くわからないしだいです。

つきましては、利用できるのかどなたかご存知の方がいらっしゃればご教示いただきたいのですが、何卒よろしくおねがいいたします。(ダメなもんはダメ?でしょうか・・・)

http://www.microsoft.com/japan/office/previous/xp/evaluation/platform/officexp.mspx

書込番号:9922826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/29 01:50(1年以上前)

手持ちのOfficeがPCに付属していたプレインストール版だと、互換性云々以前にライセンス違反ということに。

※プレインストール版の意味が分からないなら、Officeのパッケージがカラー印刷なら製品版、
 モノクロ印刷の小さな箱だったらプレインストール版、

書込番号:9922860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 11:35(1年以上前)

>オフィスをオプションで購入(する)と値段がグンとあがることがネックになっています。
Microsoft社製のOfficeでなければならない制約が無いのでしたら、KINGSOFT社製のOffice2010はいかがでしょうか。http://www.kingsoft.jp/office/参照。試用期間30日有りますので、動作・機能・相性等確認してみると良いです。

書込番号:9924110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/29 12:36(1年以上前)

こんにちは、keeeeeenjiさん

PCに付属しているOEM版は同時購入したPCでしか使用できません。
学生ならアカデミックアップグレード版を購入すれば使用できますよ。

後はフリーソフトのOpenOfficeを試してみるとか?
http://ja.openoffice.org/

書込番号:9924346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/29 23:42(1年以上前)

みなさんありがとうございます。私が所持しているのは、プレインストール版でした・・・。キングソフトは格安でびっくりいたしました。購入する価値があるかなとおもいました。

追加の質問なのですが、ワード、エクセルの問題はクリアできるといたしまして、
現在ソネットと契約してインターネットをしているのですが、インターネットメール
をする場合はこのソフトだけですとできないと思いますが、どのように対処すれば
いいのでしょうか?

本当に申し訳ありません。ご教示ください。よろしくおねがいいたします。

書込番号:9927247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/30 00:58(1年以上前)

ネットは初期設定を済ませておけば、ルーターにつなぐだけかと・・・
気になるのならプロバイダに問い合わせれば良いのではないかと。
VistaにはWindowsメールという機能があるので、一応メールはできるはずです。

書込番号:9927681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの満足度5

2009/07/30 05:21(1年以上前)

おもいきって、ジャストシステムの商品を導入されてはどうでしょうか。

私もofficeが高価ですのでどうしようかな、と思っていたんです。

今なら下の値段から、さらにキャッシュバック中で「3,000円戻ってきます」ので、即決でした。パソコンを買い換えたので迷うことなく選びました。

「JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版」が 最安値12,570円です。
http://kakaku.com/item/K0000010619/

OEM版を入れるまでもなく私はこれを使っています。ちなみに、このソフトで、ファイルを一太郎→word変換できますので。個人的に使い心地は非常に良いです。
officeなんていりませんね・・・。
Shuriken 2008も快適です。IMEと異なりATOKは優秀ですしね。やっぱり日本人は一太郎だよなぁ、15年ぶりに思いました。豆知識ですが、皆さんがお持ちの携帯電話にはたいていATOKが導入されているんですよ。


あなたの頼れる味方になる「JUST Suite 2009」


「JUST Suite 2009」は、「一太郎2009」「ATOK 2009」をはじめとして表計算・プレゼン・ドロー・メール・PDFの各ソフトに、ファイルを活用し、アプリケーションと連携する「SuiteNavi 2」を加えた、合計8つのソフトを搭載。
豊富なフォントやイラスト・部品に加え、多種多様なエフェクト機能が、高い表現力を可能にしています。また、一太郎などのユーザーインターフェースも一新し、さらに操作性が向上。あなたの作りたい文書をすばやく作れる、まさに、あなたの頼れる味方になるオフィス統合ソフトです。

8つのソフトを搭載。多彩な表現力と自由な操作性を実現。


「JUST Suite 2009」は、以下のソフトに加え、それらのアプリケーションと連携する、文書管理・活用ソフト「SuiteNavi 2」の8つのソフトを搭載したオフィス統合ソフトです。
全23種類(和文)のフォント、16,000点以上のイラスト・部品に加え、POP文字などの多種多様なエフェクト効果で、あなたの思い描いた文書作成を可能にします。また、一太郎などのユーザーインターフェースを一新し、操作性も向上しました。

日本語ワードプロセッサ「一太郎2009 」
日本語入力システム「ATOK 2009 for Windows」
日本語表計算ソフト「三四郎2009」
プレゼンテーションソフト「Agree 2009」
統合グラフィックソフト「花子2009」
インターネットメールソフト「Shuriken 2008」
PDFソフト「JUST PDF [作成・編集]」

書込番号:9928038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの満足度5

2009/07/30 05:35(1年以上前)

ジャストシステム「JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版」に付いているメールソフト「Shuriken 2008」 なら
ツールバーの「設定」→「アカウントの登録設定」→「登録編集」で登録するだけです。

outlookから設定を取り込めます。

「Shuriken 2008」はXPに入っていたoutlookより超高速で楽ですよ。

書込番号:9928050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 Pavilion Desktop PC m9690jp/CTの満足度5

2009/07/30 06:08(1年以上前)

度々で、恐縮です。
「JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版」 は「Shuriken 2008」→「Shuriken 2009」に無料アップデート付きです。

「JUST Suite 2009 特別バージョンアップ版」 はジャスト製品持っていることが前提のようですが、「JUST Suite 2009 特別優待版」でも13,732円です。
http://kakaku.com/item/K0000010618/

書込番号:9928075

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/30 06:41(1年以上前)

来年、Microsoft Office 2010の機能限定版が無償提供開始になります。

書込番号:9928117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 keeeeeenjiさん
クチコミ投稿数:25件

2009/07/30 21:29(1年以上前)

みなさん、たくさんのアドバイス本当に本当にありがとうございました。
今までアウトルックのメールしか使ったことがなかった事が無知でした・・・。

安心してこの機種を買う事ができそうです。
ありがとうございました!

書込番号:9930955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC m9690jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC m9690jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月26日

Pavilion Desktop PC m9690jp/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング