『このレンズ、オリンパスのE-PL6でも使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

35mm判換算で14mm〜28mmの焦点距離に対応した広角ズームレンズ。価格は124,950円(税込)

最安価格(税込):

¥52,000

(前週比:-564円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥43,800 (2製品)


価格帯:¥52,000¥104,720 (35店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:70x83.1mm 重量:300g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014パナソニック

最安価格(税込):¥52,000 (前週比:-564円↓) 発売日:2009年 4月24日

  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の買取価格
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のレビュー
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014のオークション

『このレンズ、オリンパスのE-PL6でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014を新規書き込みLUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

スレ主 kidmysoulさん
クチコミ投稿数:3件

もし使える場合、ゴーストが出ることはあると聞いたんですが本当ですか?

書込番号:18826530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/31 13:21(1年以上前)

もちろんです!(≧∇≦)

書込番号:18826551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2015/05/31 14:15(1年以上前)

バリバリです!! (≧∇≦)


書込番号:18826660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2015/05/31 14:18(1年以上前)

使えるし、ゴーストが出ることはありますね。

書込番号:18826666

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2015/05/31 14:23(1年以上前)

kidmysoulさん こんにちは

もちろん使えますが ゴーストの方は このレンズのような出目金レンズに共通していて 出やすいです。

それに このレンズの場合 ゴースト意外にも フレアーも出やすいように感じます。

書込番号:18826680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/31 14:24(1年以上前)

普通に問題なく使えます

ゴーストに関しては何もこのレンズに限らず条件が悪いとどんなレンズでも出ます

書込番号:18826683

ナイスクチコミ!0


スレ主 kidmysoulさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/31 15:50(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:18826891

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11841件Goodアンサー獲得:892件

2015/05/31 20:10(1年以上前)

機種不明

問題なく使えます。フレア、ゴーストは出ますがこのレンズに限ってではなく撮り方によってです。
駄作ですが 7-14mm使用した時に例題に使った作品を出します。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/dsc/knowhow/knowhow15.html

書込番号:18827523

ナイスクチコミ!0


OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/31 21:35(1年以上前)

当機種

E-P5にもピッタリです^^

書込番号:18827847

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5203件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2015/05/31 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

出てほしくない時も出てきます(笑)

出るものと思って使っています^^

どちらかっていうと盛大に出る方です(笑)


書込番号:18827942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014
パナソニック

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014

最安価格(税込):¥52,000発売日:2009年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 7-14mm/F4.0 ASPH. H-F007014をお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング