『外部音声出力端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

H243HAbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月25日

  • H243HAbmid [24インチ]の価格比較
  • H243HAbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243HAbmid [24インチ]のレビュー
  • H243HAbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243HAbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243HAbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243HAbmid [24インチ]のオークション

『外部音声出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243HAbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243HAbmid [24インチ]を新規書き込みH243HAbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

外部音声出力端子

2009/10/31 14:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243HAbmid [24インチ]

スレ主 tentaoさん
クチコミ投稿数:6件

昨日届いてドット欠けも無く、自分の家では写り込みも気にならず喜んでましたが、皆さんと同様スピーカーの音が気にいらず、ヘッドホン端子にミニプラグ差込ましたが、スピーカーの音が消えません。当然外部スピーカーからも音が出ませんし、イヤホンつないで見たりしてもだめです。HDMIでバッファローの地デジチューナーつないでますが、何か必要な設定とかありますか?やはり初期不良ですかね。ちなみにDVI-IにもPCつないでます。
どなたかお分かりの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:10397673

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tentaoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/31 14:31(1年以上前)

すいません。投稿してからも一度確認したらオーディオインて書いてあるからこれ入力端子?
ディスプレイ側に外部音声出力なしてことですかね。これは・・

書込番号:10397698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/31 14:44(1年以上前)

ネットで買い物してるならスペック表がすぐに見れるでしょうに。(笑

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=CB9947E8052AAC02DA4927A819DBCA81.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=45297&CRC=798677394

出力があるとは書いてないですね。

チューナーの出力はないんですか?

書込番号:10397744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/11/01 12:04(1年以上前)

モニターとスピーカーを繋ぐよりチューナーやPS3とスピーカーを


繋いだ方が音は良いと思いますよ〜^^

書込番号:10402939

ナイスクチコミ!1


スレ主 tentaoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/01 12:32(1年以上前)

チューナーに光デジタル出力しかないのかと思ってましたが、隠れたところにヘッドホン端子があり外部出力できました。あとこのモニター音量調節もできないのかと思ってましたが、矢印で調節できるのも発見しました。
いろいろありがとうございました。

書込番号:10403073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243HAbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243HAbmid [24インチ]
Acer

H243HAbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月25日

H243HAbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング