『PC閲覧用に』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BDZ-A750

アクトビラ ビデオに対応したHDD搭載Blu-ray Discレコーダー(320GB)。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

BDZ-A750SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BDZ-A750の価格比較
  • BDZ-A750のスペック・仕様
  • BDZ-A750のレビュー
  • BDZ-A750のクチコミ
  • BDZ-A750の画像・動画
  • BDZ-A750のピックアップリスト
  • BDZ-A750のオークション

『PC閲覧用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A750」のクチコミ掲示板に
BDZ-A750を新規書き込みBDZ-A750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC閲覧用に

2009/11/27 14:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A750

クチコミ投稿数:10件 BDZ-A750のオーナーBDZ-A750の満足度5

BDZ-A750で地デジのTV番組を録画してBD-Rに書き出し、それをパソコンのBD DriveからHDDへ蓄積する事など可能なのでしょうか?BD-Rで撮り貯めていく事しかできないのでしょうか?ダビング10などの制限でどの様になるのか分からず質問させて頂きました。どなかた教えて頂ければ幸いです。

書込番号:10540620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/27 14:40(1年以上前)

著作権保護のかかった、デジタル放送番組の録画コンテンツであれば、デフォルトでPCのHDDなどにコピー出来ない様になっています(CPRMで孫コピーが制限)。

CPRMの解除は物理的には可能ですが、違法性が高いです。

書込番号:10540660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 BDZ-A750のオーナーBDZ-A750の満足度5

2009/11/27 15:16(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
PCにデータを移動したいのなら、アナログ放送で録画した方が良さそうですね。
PCのDriveでBDがもっと普及するまで我慢します!
ありがとうございました。

書込番号:10540773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/11/27 16:32(1年以上前)

>CPRMの解除は物理的には可能ですが、違法性が高いです。

2日前に東芝社員が逮捕されましたしね。
(CPRM解除ソフトを売った為ですが)

書込番号:10541006

ナイスクチコミ!0


tb-rikerさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/27 19:52(1年以上前)

>PCのDriveでBDがもっと普及するまで我慢します

普及してもコピーは出来ませんよ。

また、CPRMは、DVDのコピー制御方式です。
ブルーレイは、AACS(BD+)です。

書込番号:10541769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジ放送のみ録画できなくなりました。 3 2021/03/08 20:49:22
映像音声がフリーズ 6 2013/09/10 12:13:51
ダビングできないディスク、との表示が 10 2011/04/02 0:11:33
低温時のリモコンの反応について 8 2011/01/25 9:19:41
PCでの編集 7 2010/10/31 16:34:41
勝手に録画されます。 4 2012/11/26 18:52:39
≪リコール≫BDレコーダーHDD電源コネクタ無償修理 0 2010/09/17 0:33:03
BDZ-A750とDMR-BW850 8 2010/08/30 20:54:23
SONY 20 2010/06/18 17:46:08
真っ黒な画面が録画されました 3 2010/05/29 16:38:41

「SONY > BDZ-A750」のクチコミを見る(全 1158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A750
SONY

BDZ-A750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BDZ-A750をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング