『タッチパッドのドライバについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.3kg Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドの価格比較
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのレビュー
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのオークション

Wind Netbook U123 ブリリアントレッドMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドの価格比較
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのレビュー
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U123 ブリリアントレッドのオークション

『タッチパッドのドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U123 ブリリアントレッド」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U123 ブリリアントレッドを新規書き込みWind Netbook U123 ブリリアントレッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドのドライバについて

2009/07/29 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U123 ブリリアントレッド

クチコミ投稿数:8件

先日、この機種を購入して色々いじっているのですが、タッチパッドがスクロールしないので、色々調べて、Synaptics製ドライバのドライバを入れて動くとの記事が有ったので試したのですが、上手くいきません。 どうしても、Synaptics PS/2 Port Pointing Deviceとしか認識してくれなくて、設定出来ません。何かやり方が有るのでしょうか?
一度、削除とかしても標準のPS/2 マウスとしか認識しないのです・・・。
どなたか、情報をお願いします。_(_^_)_

ちなみに、そのHPに有ったデバイス名は Synaptice TouchPad V6.5となっていました。

書込番号:9927197

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/02 16:29(1年以上前)

以前サポセンに、なぜタッチパッドのドライバーがないのかと聞いたことがあります。

回答は以下のとおりでした。
>
MSIサポートセンターです。
 お問い合わせの件ですが、U123のタッチパッドはOS標準のマウスドライバで動作しているため、OS上からもタッチパッドではなくマウスとして認識されるようになっております。そのためタッチパッド用に設定項目は用意しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。


欲しいのは、どうすればタッチパッドの設定変更が出来るのか。または、変更可能なドライバーは?なんですけどね。

私はこの回答で、タッチパッドの変更は無理だとあきらめました。


書込番号:9943321

Goodアンサーナイスクチコミ!2


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 00:24(1年以上前)

暇人123さん。
私の123もまったく同じドライバを入れてありますが、ちゃんと使えていますよ。
マウスのプロパティのボタンのタブの構成の所が、タッチパッドになっていますか?
後は、ソフトによっては利かないものがあったような無かったような。

書込番号:9949945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 00:57(1年以上前)

レスありがとうございました。
今まで、自作PCやノートPCの設定等を行った事が有るのである程度は判っているのですが。。。
マウスのプロパティのボタンのタブの構成の所はどうやってもマウスになって、ハードとしても認識してないみたいでタッチパッドになりませんでした。
(貼り付けてある画像にしかなりませんでした・)
もしかしたら同じU123でも、先週買ったのですが新しい方が使えないのかなと思っています。
暫く、MSIでドライバ等が出てくるのを祈って待ってみます・・。
何か有りましたらヨロシクお願いします。

書込番号:9950117

ナイスクチコミ!0


VOY EMHさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/04 01:55(1年以上前)

ちょっと書き方が分かりづらかったですね、すみません。
暇人123さんと同じく、私のもマウスとしてしか認識していません。
それでも、きちんとパッドの右端をスライドさせるとスクロールしますよ。
後は、パッドのメーカーが変わってしまったとか。
この辺は調べないと分からないですね。

書込番号:9950313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/08/04 19:49(1年以上前)

またまたレスありがとうございます。
画像の分の確認を行ったのですが、やはり、駄目みたいです。。 
残念ですが、ドライバが上がるのを待つ事にします。。

書込番号:9952718

ナイスクチコミ!0


aikensさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/10 22:59(1年以上前)

超遅すれですが、昨年4月に買ったU123をスクロールできるようにしました。
あまり詳しくないもので、無理だろうと悪戦しましたが、とあるHPで
Synaptics公式サイトttp://www.synaptics.com/support/drivers
を知り上から3番目のWindows 2000 v10.1.8を実行でいけました。
今までまったくのノーマル状態で使ってきましたが、少し快適になったかも?
慣れが必要ですね。
余分なことですが、11nも接続できなかったのですが、
ドライバの更新で繫がるようになりました。

書込番号:10764166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U123 ブリリアントレッド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面表示が乱れます。 4 2010/09/10 19:12:48
Windows7へアップグレード 3 2012/01/09 9:48:43
キートップ交換された方いますか? 2 2010/05/30 2:01:06
サポート先でのメモリ増設の依頼について 5 2010/02/22 2:51:16
skype使用につきまして。 1 2010/05/30 2:13:18
マイクロソフトオフィスのソフト 3 2009/12/10 22:15:37
BIOS修復 3 2009/11/03 12:50:02
用途についての質問 5 2009/10/24 14:07:30
AirMacExpressとの相性 2 2009/10/12 12:12:44
USBポート 1 2009/09/26 8:55:48

「MSI > Wind Netbook U123 ブリリアントレッド」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U123 ブリリアントレッド
MSI

Wind Netbook U123 ブリリアントレッド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U123 ブリリアントレッドをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング