『異音とマウスについて質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月11日 発売

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載Netbook(パッションレッド)。市場想定価格は35,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのオークション

Wind Netbook U100 Plus パッションレッドMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのオークション

『異音とマウスについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus パッションレッド」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus パッションレッドを新規書き込みWind Netbook U100 Plus パッションレッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

異音とマウスについて質問です。

2009/09/11 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

スレ主 boston7さん
クチコミ投稿数:4件

U100Plusを購入して半年が経ちましたが、
最近HDD?PC?から、子供玩具のデンデン太鼓のような音がし始め
かなりうるさいほどです。
FAN等の音ではないので心配しています。
同じ症状の方はいらっしゃいませんか?
あと・・・
マウス(USB)が、常に右クリックを連打する症状に見舞われております。
これも、一度デバイス削除から操作するのですが。結果一緒の症状です。
同じく、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

書込番号:10135104

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/11 14:59(1年以上前)

異音については、メーカーに修理に出した方が、良いと思います。
マウスは、別な物に買い替えたら良いと思います。

書込番号:10135297

ナイスクチコミ!1


スレ主 boston7さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/11 15:46(1年以上前)

早速ありがとうございます。

スミマセン先に書いておくべきことでしたが、このHDDは保護機能を
持っており、それが動作する際に音が出ると聞いたことがあります。
よって、他の愛用者もその様な「音」が出るのかお聞きしたかったのです。

マウスの件は、マウスの問題ではなく、外しても同じ症状なのです。

ご存知の方のみで結構です。ご教授下さいませ。

書込番号:10135469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/09/11 20:44(1年以上前)

この製品持っていないので的はずれかもしれませんが。

保護機能が作動する際に音が出るとしても、
かなりうるさいと感じられるほど大きな音とは
考えにくいです。
又、仮に大きな音が出るとしても、通常の使用で
頻繁にそのような状態になること自体おかしいと
思いますので、一度サポートへ連絡した方が良いかと。

マウスの方ですが、外しても同じと言うのは
タッチパッドでも同様ということでしょうか。
やはりこれもハード的なトラブルのような気が
しますが。

書込番号:10136587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Wind Netbook U100 Plus パッションレッドのオーナーWind Netbook U100 Plus パッションレッドの満足度5

2010/04/16 17:23(1年以上前)

私も色違いのものを持っていますが、同じような音がします。故障かな?と思いましたが、ほかにも同じ症状の方が複数いらっしゃるので、とりあえず、様子を見ています。

書込番号:11240335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/04 05:53(1年以上前)

マウスに関しては「Fn+F3」キーでタッチパッド(でしたっけ?)を無効にしてみてください。

書込番号:12968253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド
MSI

Wind Netbook U100 Plus パッションレッド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus パッションレッドをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング