『U100各シリーズの見分け方(bluetooth搭載の確認方法)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.16kg Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月11日

  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの価格比較
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのレビュー
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックのオークション

『U100各シリーズの見分け方(bluetooth搭載の確認方法)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックを新規書き込みWind Netbook U100 Plus アーバンブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

クチコミ投稿数:7件

数ヶ月前にオークションでmsi wind U100を購入しました。
これまで、bluetooth機能は一度も使っていなかったのですが、対応するプリンタを購入したため設定しようとしたところ、どうやらbluetoothが反応しないようです。
(Fn+F11で無線LANしか切り替わらない)

デバイスマネージャには最初はbluetoothがあったので、とりあえずドライバを最新のもの(bt_6837d_6.40.01_vx32.zip)に更新しようとしたところ、インストールが完了せず、現在は表示されていない状態になってしまいました。(「bluetoothデバイスを取り付けてからOKボタンをクリックしてください。」→「はい」を選択するも認識されず、しばらく経って同じメッセージが出てきてループ。インストール完了せず)

プログラム内には最初からbluetoothフォルダがあり、bluetooth設定などの項目がありました。ドライバを更新しようとする前は、設定画面などが出てきて「bluetooth起動してください」というようなメッセージが出てきていました。今は、ドライバのインストール画面になり、上記のループに陥ります。

天板がホワイトでmsiロゴが中央あたり、HDDがC→39GB、D→106GBだったので無印モデルではなく「Plus」か「Vogue」だと思ったのですが…。

オークションも数ヶ月前なのですでに連絡先なども不明になっており、搭載されているが故障なのか、実は無印U100にもホワイトモデルがあるのか、判断できず困っております。

どこをチェックすれば確実なことがわかりますか?

書込番号:12345440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/10 06:45(1年以上前)

バージョンが違うと繋がらない事があります。

書込番号:12345467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/13 13:18(1年以上前)

バージョン云々ではなく、分解せずにbluetoothモジュールが搭載されているかどうかを確認したいのですが。。

書込番号:12360748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/04 21:57(1年以上前)

msiのサイトからドライバーをインストールしましょう

書込番号:12971108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/10 08:40(1年以上前)

ブルートゥースモジュール増設サービスがあります。


http://www.msi-computer.co.jp/company/press/20080806-01news.pdf

書込番号:13113234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック
MSI

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月11日

Wind Netbook U100 Plus アーバンブラックをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング