『バッテリーの持ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1000HE (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオークション

『バッテリーの持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1000HE (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ち

2009/07/07 21:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)

スレ主 nora1701さん
クチコミ投稿数:2件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度5

5年目に突入してたノーパソがとうとう逝ってしまったので
つなぎのつもりで安かったヤマダモデルを購入しました
例の「6.9時間」シールが貼られているやつです
雑誌等では記事に9.3時間持つと書かれていたりしますが
バッテリー低下警告→フル充電を3セット繰り返した後の実際の持ちは
連続使用(スタンバイ突入なし)で6時間半で1回目のバッテリー警告(残り30分)が出ます
バッテリーには8700mAhと表記(なぜか丸紅のPSEマークシールには8250mAh)されてます
そんなわけでいろいろ言われていたあのシールは正しいのかも
もちろん、本当に9時間以上も持ってくれれば嬉しいですが不足はありません

書込番号:9819204

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/08 09:32(1年以上前)

>そんなわけでいろいろ言われていたあのシールは正しいのかも

ヤマダモデルのカタログ値は8.7時間なので、わざわざ実用時間に近い6.9時間のシールを貼るとか
まぎらわしいことはしないと思います

ヤマダモデルは、旧型のEee PC 1000H-Xと側が同じで、1000H-Xのカタログ値が6.9時間なので
間違ったままそのシールが貼ってあると考えるのが妥当でしょう

結果的に実用時間に近い値になってる、というのはその通りだと思います

書込番号:9821698

ナイスクチコミ!1


id1977さん
クチコミ投稿数:12件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度3

2009/07/23 23:45(1年以上前)

私は持ち歩き用としてヤマダオリジナルを購入しました。
使用してからだいぶ経ちます(4月購入)が使用2ヶ月目で
バッテリー残量・時間が100%で10時間オーバーを表示しました。

写真は見難いですが立ち上げてバッテリー残量94%9時間50分を表示しております。

がインターネットやら使用すると7時間強になってしまいますがアダプタを持ち歩かなくて済むので私のバッテリーに対する評価はベターです。

書込番号:9898328

ナイスクチコミ!0


id1977さん
クチコミ投稿数:12件 Eee PC 1000HE (パールホワイト)のオーナーEee PC 1000HE (パールホワイト)の満足度3

2009/07/23 23:48(1年以上前)

すみません追記です。

画像UPし忘れました。

書込番号:9898357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/24 00:19(1年以上前)


実働で6時間半持てば良いのでないの!
こんなものを1日に6時間半も見てたらおかしくならないかな〜(笑う)

書込番号:9898546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/28 20:24(1年以上前)

単なる使用でしたらセーブモードで持ちますが、無線環境でネットを行うと
かなり減りが早くなり、実測4時間でスリープに移行しました。
まぁ無線環境と言っても一番電力使う環境で、連続使用ですから、
逆に言えばこんなに持つと言えるでしょう。

書込番号:10227783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (パールホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1000HE (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング