『USBメモリからWindows7RCをインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 4日

  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオークション

『USBメモリからWindows7RCをインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000HE (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000HE (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリからWindows7RCをインストール

2009/05/24 20:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:11件

ヤマダモデルを買い、気になっていたWindows7RCをDドライブにインストールしてみました。

Dドライブにあったファイルは、何のファイルか解らないので、とりあえずCドライブにフォルダを作って保存。

DVDドライブを持っていないので、サンディスクのUSBメモリ8GBにダウンロードして解凍したファイルをコピー。

SETUPファイルをクリックするとインストール開始。インストール先を2番目のDドライブに。

起動時のロゴが表示されないが、とりあえず何の問題も無く動いている。

VISTAを使った事が無いので比較は出来ないが、7がこんな感じなんだ〜って事は分かりました。

XPと比べると起動がかなり速いです。


USBメモリをDVDドライブの代わりにと考えたのだが、解凍した時いきなりSETUPファイルをクリックすればよかったんじゃないか?

書込番号:9597810

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/24 21:04(1年以上前)

まあそのやり方でもいいですが、クリーンインストールはそれではできないのでそれでもいい人はそれでもいいでしょうね

書込番号:9597933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:17件 Eee PC 1000HE (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000HE (ファインエボニー)の満足度5 気まぐれなももぽえむ 

2009/05/24 22:04(1年以上前)

>DVDドライブを持っていないので、サンディスクのUSBメモリ8GBにダウンロードして解凍したファイルをコピー。

解凍って言いますけど、Windows 7はisoファイルですよね?
解凍ソフトは何ですか?
通常は、仮想CDソフトで接続なのでは?

>起動時のロゴが表示されないが、とりあえず何の問題も無く動いている。
XGA(1024x768)画面を表示できないマシンでは起動ロゴは出ません。

書込番号:9598315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 22:15(1年以上前)

ダウンロードしたISOファイルはWinRARで解凍しました。

7はXPと比べるとスタートメニューから何かも違うので、今は操作を慣れるように遊んでいます。


メインはCドライブのXPです。

書込番号:9598388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000HE (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 4日

Eee PC 1000HE (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング